TOP > 質問・相談

恋愛相談という名の愚痴吐きに付き合ってくれ/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2017-04-25 19:55:08 

私は今とても頭を悩ませている。
ただ会いたいと言うだけで。


1: ひな [×]
2017-04-25 19:56:28

どうしたんですか?
相談乗りますよ

2: 名無しさん [×]
2017-04-25 19:56:35

今週中に会いたいのだけど、前回の連絡時に「財布落としてやばい」って来たから催促するのもなんか申し訳ない。
でも来週は私が忙しい。
財布は見つかったのか!!!!体調は大丈夫なのか!!!!連絡を!!!!!!くれ!!!!!!

3: まる。 [×]
2017-04-25 19:56:59

自分で良かったら

4: 大倉 [×]
2017-04-25 21:20:39

俺も相談のるよ?

5: 名無しさん [×]
2017-04-25 22:17:27

みなさんが真剣に相談に乗ってくれそうなので長文投稿させていただきますm(_ _)m

一緒になって4ヶ月の人がいます。
彼とは月3〜4くらいの頻度であっていました。
(三月は年度末で仕事が忙しく月2ほどしか会えませんでしたが…)
今月に入って、まだ一度しか会ってません。
会いたかったけど仕事も忙しいかもと「会えたら嬉しいな!」と送りました。すると相手からは結構早めに返信が来て「俺も会いたいよ!」とのこと。
ただ『財布をなくしてしまってたいへん』とのことだったので「それならしかたないよ!みつかるといいね!落ち着いたらまた連絡して!」と返信しました。
しかしそれから一向に連絡が来ません。送ったのは4/20。今日で5日目。
まだ落ち着いてないのでしょうか。
それとももう私に会いたくないのでしょうか。だからあんな嘘を…?とだんだん彼が信じられなくなってきました。
仕事も大変だし財布がないとなるとパニックになるから返事がこないのは仕方ないと思ったけど、心配しているのだし、せめてなんらかの連絡がほしいな…と思います。

ですが、彼とは結構すれ違いがち(というか私が考えすぎ)で
彼が連絡してこなくて、それでも会いたかったので「予定空いてる?」とビビりながら連絡したら「空いてるよ!会おう!」って感じだったので、杞憂だったな、、と言うことが一度あります。

なので今回もそう言う感じかな…?と自分から連絡するか考えあぐねているのですが、もし彼が会いたくなかったなら申し訳ないし、返信がなかったら心が折れます…
もし彼が会いたいと思っていたにしても、まだ財布の件が落ち着いていないのに何回も催促するのも彼に悪いです。
とはいえ、もし今回もただの杞憂ならそんなことで会えないのは寂しいです…
来週は私が予定が入っていて、確実に会えないので、今週の休みのうちにあっておきたいのですが…

長文乱文失礼しました。

6: 名無しさん [×]
2017-04-25 22:18:15

(それとここの使い方がよくわかっていないのでマナー違反等していましたらご指摘お願いします)

7: ニーニ [×]
2017-04-26 05:26:16

彼も給料前でお金が無くて、デートや相手に全部出して貰うの情けないと思うから、連絡出来なかったと思うよォ!!
連絡入れて、再来週までに連絡なかったら、貴方を諦めると連絡して、相手の返事待ってなかったら、縁がなかったと思い、諦めなさい!!もし貴方に逢いたいと思ったら、心配や連絡遅くなった事誤り、逢える日の調整を二人で決めてみてはいかがですか?僕からは、こんな事しか言えなくて、すいません!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle