TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

❝場楽悦雲八やねかあ❞/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 八雲 [×]
2017-04-24 01:19:24 



需要があまりなかろうと、ここ数週間思案していたんですがねえ。

ええ、ええ。賢明な君なら来てくれると思っていましたよ。__クン、それとその後ろにいる、怪異諸君。

看板にもありますように、当場所は「あかねや八雲」の悦楽場です。
まア、一つ二つ説明事を書かせてくださいな。
何、基本的な事しか挙げません。良識ある方の訪問はいつだって歓迎ですヨ。

【 決め事 】

●壱 - 創作諸氏の参加は原則御法度(※場合により変更するやも)
●弐 - 括弧内は必須/文字数は不定
●参 - 各人仕切り直し期間は壱ヶ月
●肆 - 怪異諸氏間での喧嘩は御法度
●伍 - 他所同人操作は有りとします
●陸 - 恋愛は当人の意思でご自由に

このくらいでいいかな、漢字ばかりを目に通してお疲れでしょう。我が家もつい先日炬燵を仕入れたばかり。さア、ごゆるりと寛いでいくといかれよ。お望みなら蜜柑もお出ししますよ。





1: 小泉八雲 [×]
2017-05-01 01:56:29


こんな時間にしかぶらつけないのが申し訳ないが、ひっそりと募集してますよ。
そこの貴方、どうです。足休めにちょっとばかし寄って行かれませんか。(ニヨ)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle