TOP > 1対1のなりきりチャット

[ 怪盗 ] 世紀末を告げる鐘の音が鳴り止まぬ内に…[ 1412主得 ]/0

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-04-23 18:49:10 

わ…!( 貴方様見遣り驚いた様に飛び退き )
す、すみません…!ルールを練っていたら夢中になってしまって…、気分を害してしまったら申し訳ありません。( 頬ぽり / ぺこり )

とは言っても詳しい設定は決めてなくて…、怪盗と怪盗が競り合うとか、怪盗と探偵にするか、一般人と怪盗にするか、それはお話し合いにて決めたいなぁと思いまして…。

提供は創作男女のみ、募集は怪盗キッドのみとなります。NLかBLか(恋愛の有無やシチュエーションがあれば)を教えて頂ければ、それに沿ってお話し合いをさせて頂きたく…。( 恐る恐る貴方様見遣り )

セイチャットの規約厳守、ロルは豆‐中対応(合わせますので、お好きな長さで)、空間愛用者云々は不問、萎えは過度な確定ロルと!や?…などの記号が全く使われない文程度ですかね…、相性重視と言えども殆ど萎えは無いので大丈夫です…!

主得募集なので、もし需要がありましたら…っ!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle