TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

椿と愉快な仲間達(サーヴァンプ)/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 椿 [×]
2017-04-23 19:24:39

(リヒトさん、どうぞ!返信遅れてすいません。)
君は、確か強欲の兄さんの………
まぁ、この際、暇つぶしになるならなんでもいいや。
桜哉、暇つぶしに戦争は楽しいと思うよ?
君も入りたいなら言ってね?

12: 椿 [×]
2017-04-23 19:26:14

ごめんだけど、少し席を外すね。
(落ちます。すいません。)


13: 綿貫桜哉 [×]
2017-04-23 21:35:15

別にいいですけど、椿さんって戦争ばっかじゃないですか?(言いながらも、緑のチェーンソー出現)

14: 椿 [×]
2017-04-24 08:07:00

戻ったよ。
だって、コミュニケーションは大事でしょ?

15: 綿貫桜哉 [×]
2017-04-24 08:08:49

普通に会話するって選択肢はないんすか?

16: サーヴァンプ [×]
2017-04-24 08:23:43

僕のことを知らない人と話しても、
面白くないじゃないか。それに、
戦争すれば、絶対に忘れもしないでしょ?

17: 綿貫桜哉 [×]
2017-04-24 08:30:30

別に知らない人と話せっつってるわけじゃないでしょ…

18: サーヴァンプ [×]
2017-04-24 08:43:28

うーん、じゃあ、ハグでもしてみる?
(桜哉に近づく)

19: 綿貫桜哉 [×]
2017-04-24 08:47:55

別にいいですけど…(腕広げ)

20: サーヴァンプ [×]
2017-04-24 08:52:13

桜哉って、優しいんだね。
(抱きつき、つぶやく)

21: 綿貫桜哉 [×]
2017-04-24 08:58:01

なんですかいきなり…なんか怖いですよ(抱き返しながら)

22: サーヴァンプ [×]
2017-04-24 09:04:53

え〜そうかい?桜哉こそ、いつもだったら嫌がるじゃないか。
今日は、僕も君も、少し変わってみる?

23: 綿貫桜哉 [×]
2017-04-24 09:18:39

…変わってるかもしれませんね
俺も、椿さんも

24: サーヴァンプ [×]
2017-04-24 09:21:05

たまには、こういう日もいいかもね。
(おふざけで、桜哉の耳に息を吹きかける)

25: 綿貫桜哉 [×]
2017-04-24 09:28:13

っ!なにやってんすか!(押して離させ)

26: サーヴァンプ [×]
2017-04-24 09:31:03

何って、おふざけだよ。面白くなかったかい?
(小さい笑みを浮かべたあと、きょとんと質問する)

27: サーヴァンプ [×]
2017-04-24 10:24:49

ちょっとバーゲンダッツ買ってくるね。
(落ちます。)

28: 綿貫桜哉 [×]
2017-04-24 21:33:54

全く面白くないですから!(ふいっ)

俺の分もよろしくお願いします

29: 椿 [×]
2017-05-03 12:21:26

(来ました!)
買ってきたよ。桜哉がどれ頼むか、
わかんなかったから、とりあえず僕と分ける?

30: 綿貫桜哉 [×]
2017-05-03 15:58:07

(お久しぶりです!)

え、いいんですか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle