TOP > 個人用・練習用

    時に棹させば流されて  /7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   赤柳 [×]
2017-04-22 13:12:36 





\ 諸々を呟く場所。乱入大歓迎 /






1:   赤柳 [×]
2017-04-22 13:14:07






やったフリーゲームの吐き出し場所が欲しくてつい作ってしまった。
四ツ目神が…楽しくて……つい……( 大の字 )






2: あきら [×]
ID:98cc5c93d 2017-04-22 13:24:49

入っても?

3:   赤柳 [×]
2017-04-23 15:14:05







おや、来訪者がいたようで。まあまた機会があったときにでも話し相手になってくださいなー






4:   赤柳 [×]
2017-04-24 23:39:18









      この時間なわけじゃないのだけど、毎日レスを交わしていた時間にお相手様が来ないと心配だ。…飽きられてしまったかな。すこし任せすぎたか。  











5:   赤柳 [×]
2017-04-25 17:06:52








なかなかに、自分の愛が重いことを自覚してしまった。これは向いてないぞ











6:   赤柳 [×]
2017-04-26 23:47:23






     良いことがあったのでそっとあげとこう。お気に入りのアイスが食べれたのだ。( ふふん、 )







7:   赤柳 [×]
2017-04-30 16:17:53








……………むぐぐ、言葉は難しい





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle