TOP > 個人用・練習用

空に揺蕩う白雲の/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ・x・ [×]
2017-04-22 00:54:57 








個人用にお邪魔します

どっかの也民のしがない独り言置き場

覗いたのなら話しかけてもいいんだぜ


ぱわーど・ばい・【・x・】













1: ・x・ [×]
2017-04-22 00:55:44



あまりにも暇だから独り言スレ立てちった



2: ・x・ [×]
2017-04-22 00:56:56



何個か参加してるトピあるけど
置きレス推奨だから全然動かない
みんな生きてるのか…?
置きレスにしろ限度があるのでわ…




3: ・x・ [×]
2017-04-22 00:59:48


4月は新年度だし、過疎るのも仕方ないんかなー
いくつかネタがあってトピ立てたいんだけど
参加者がどれくらい集まるかが不安だ

どうせきーぷしていなくなるんでしょ!ぐぬぬ



4: ・x・ [×]
2017-04-22 01:04:53



茶碗がなくなって漂流して言茶に移動してきた当時は
リアルタイムじゃないなんて…って困惑したけど
今ではスレッド式に慣れてしまった

でも茶碗の方が便利だったなー
個人チャット部屋作れたり、HTML使って装飾できたし



5: ・x・ [×]
2017-04-22 01:08:41


愛を叫ぶ場所あるけど、愛を叫ぶ程続かないんだ
お相手様と末永く続くってのがうらやましい
多人数トピで長く続く方が珍しいのかな



6: ・x・ [×]
2017-04-23 10:16:59



あまりにも暇すぎて別所で也はじめたけど
とんでもなくぇロル難しい
けどめっちゃたのしいわ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle