TOP > 1対1のなりきりチャット

二人の恋愛観/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名さん [×]
2017-04-20 18:46:54

気になさらないでください
楽しくやりましょう

お好みのシチュエーションやら教えてください
性格真逆な二人というのも面白そうですね

因みに此方は…男役経験はありますが版権でアニメやゲームのキャラなりが多く、オリジナルを作るのが苦手なため恐らく提供する男性は何かのキャラを被らせてしまうと思います
すみません



4: 通りすがり [×]
2017-04-20 19:56:56

気にしないで下さい!私もなんかのアニメキャラと被ってしまうかも知れませんし!得意なキャラとか演じやすいキャラとかありますか?

5: 匿名さん [×]
2017-04-21 07:33:43


少し前まではテニスの王子様やBLEACHを好んでいましたが、進撃の巨人や東京グールなども読みます
貴女様はどんなキャラが演じやすいですか?
どんな男性キャラとどんなシチュエーションで恋愛してみたいですか?



6: 通りすがり [×]
2017-04-21 07:44:06

元気な子とかお嬢様口調の子とかですかね!でも要望があれば他のも挑戦しますよ!シチュエーションはなんでも大丈夫ですよ!

7: 匿名さん [×]
2017-04-21 07:46:53


真逆でいくなら此方は静かなキャラがいいですかね
悩みますね…

8: 通りすがり [×]
2017-04-21 07:50:33

静かな子ですね!わかりました!少しお嬢様口調入っちゃうかもしれません!シチュエーション的に定番は学園ものですよね。

9: 匿名さん [×]
2017-04-22 05:59:18


いえいえ、貴女様が元気なお嬢様学生ならば…此方は静な学生か先生かなと


10: 通りすがり [×]
2017-04-22 12:06:18

読み間違えてました!すいません!先生だと禁断の恋?になりますね。わかりませんが。でもそれもそれで面白そうですね!

11: 匿名さん [×]
2017-04-24 08:33:53


どうします?

12: 通りすがり [×]
2017-04-24 17:47:48

では先生と生徒との禁断の恋にしましょうか!

13: 匿名さん [×]
2017-04-25 10:44:56


了解しました。ではキャラを決めてきますね。

14: 通りすがり [×]
2017-04-25 13:48:21

匿名様は先生でも大丈夫ですか?

15: 匿名さん [×]
2017-04-26 07:55:42


先生役でもいいですよ。何の教科のどんな先生をやろうか考え中です。



16: 通りすがり [×]
2017-04-26 08:25:51

では大雑把ですがpf出しますね!何か変えてほしい所とかあれば言ってください!

17: 通りすがり [×]
2017-04-26 08:42:23

名前/菅崎 真理 (かんざき まり)
キャラ/生徒
性別/女
性格/ハイテンションでたまに喋り出したら事もある。喜怒哀楽がはっきりしていて嘘や隠し事があるとすぐに顔に出る。その反面すぐに自分のなかに溜め込んでしまう。
容姿/茶髪よりの黒髪でポニーテールで前髪は眉したぱっつんにしており目は黒く二重でぱっちり。身長は166cm。冬はブレザーの下に白いパーカーを着て赤いチェックのマフラー。夏はネクタイはしておらず水色のカーディガンを腰に巻いている。
備考/部活も委員会も所属していない。一人称は私。二人称は名前呼び+先生。

(/こんな感じで大丈夫ですか?)

18: 匿名さん [×]
2017-04-26 17:56:49


可愛らしいですね、宜しくお願いします。真理さん、好きなアニメキャラいくつか教えてください。その中から先生役を選びます。

19: 通りすがり [×]
2017-04-26 18:15:44

学園ものだとハイキューやヒロアカやfreeですね!他には文ストや銀魂等ですかね!

20: 匿名さん [×]
2017-04-26 18:34:06


銀魂なら辛うじて(アニメの第一シーズンだけ見てました)。容姿は土方さんで担当教科は数学で如何でしょう?



21: 通りすがり [×]
2017-04-26 18:44:49

良いですよ!これでpf作れますかね?

22: 通りすがり [×]
2017-04-29 18:29:23

上げときます!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle