TOP > 個人用・練習用

ねねもも/194


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
175: 根暗 [×]
2017-05-09 15:26:00

まあ本人たち楽しそうだからいいんじゃん?
結局他がなんて言おうと子供が懐いてるとか必要な存在とかって言ってるから
別れる選択肢無いだろうし。

しらんwww

176: ピザ [×]
2017-05-09 15:36:09

ほんっと呆れるほどの馬鹿だなぁwwwww
後先考えなさすぎてやべーだろwww
後先考えず今が楽しけりゃいいのは学生独身時代だけだろw
自分1人じゃないんだし歳も考えろよwww

って言ってやってwwww

177: 根暗 [×]
2017-05-09 15:39:25

言えないww
チキン野郎なのでそんな度胸ありません。。。

ぴすたちーお♪ぴすたちーお♪wwwwww

178: ピザ [×]
2017-05-09 15:45:58

後々あなたの手元に参るでござる.....

179: 根暗 [×]
2017-05-09 15:47:22

その後おハゲ様の元に行くでござる・・・

180: ピザ [×]
2017-05-09 19:24:08

今見たわww
おハゲ様やめれwwww

181: ピザ [×]
2017-05-11 18:31:58

グミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミ

182: GJ [×]
2017-06-09 19:39:25

小出恵介と関係をもった相手はシングルマザーの江原穂紀(えはらほのり)か…“女子高生“は嘘?友人とのTwitterのやり取りや顔画像が2ちゃんねるに流出 | ENDIA[エンディア]

183: 根暗 [×]
2017-06-23 14:43:57

GJ誰だよwwww

184:  [×]
2017-07-20 18:14:45

アットコスメの口コミはざっと見た限り良い感じだったんだけど、他の口コミで一人書いてたのが、ファンでとかは落ちるけどウォータープルーフのマスカラとかは落ちずらいって書いてあって...
あたし使ってる化粧品のせいか化粧の仕方なのか、前有名どころのとか色々試してたんだけど、どれもアイメイクは全然落ちなくて大変で、結局ファンケルのが1番良くてずっと使ってるんだけど...
取り敢えず落ちずらそうと思ったから!ww

185:  [×]
2017-07-24 14:03:51

何故泣いてるw

186:  [×]
2017-07-24 14:15:44

トイレじゃなかった
後ろのボードの方に居るっぽい

187:  [×]
2017-07-24 14:19:09

池さんに話聞いてもらってたんだろうねw
てかこの状況で帰らせるんだ~わたしも泣こうかな~

188:  [×]
2017-08-11 15:25:49

さっき隣の子が携帯いじってる時に携帯無いと生きていけないタイプ?って優しく聞いてみたよ。
したらさ、いや...そんなことないですよ?家にいる時なんて全然見ないですもんって言うから
いつもいじってるよね?会社だから?っていつも見てますよアピールと少しいじめてみたのさ。
そしたら、苦笑い+あー。って感じで気まずそうだったw

189: GJ [×]
2017-08-11 15:28:14

まさしくGJwwwww
わろたわwwwww

てか家では全然見ないとか会社なめてんのかいwww

190:  [×]
2017-08-11 15:30:21

そこなんだよwww
意味分かってんのかも不明だったわw
さっきポケモンGOが一瞬みえたからやってたの中村じゃなかったっけ?って考えてたw

191: GJ [×]
2017-08-11 18:36:32

ねーねー最後に彼女いたのいつ?って聞いてw

192:  [×]
2017-08-11 18:37:37

たしか3・4年前だった気がするけど?

193:  [×]
2017-08-11 18:38:55

こいつ片耳あいてんだからやめろwww

194: GJ [×]
2017-08-11 18:40:33

ちゃんと女がすきなのかね?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle