TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃の巨人 - attack on titan -/493


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
463: エレン・イェーガー [×]
2018-07-25 22:09:26


>ペトラさん

確かに…ってペトラさん、気にしなくて大丈夫ですよ(肩を撫で続ける相手を見て安心させるように声をかけてみて。)



464: ペトラ・ラル [×]
2018-07-26 00:34:28


そう?
(手を離し「アニメとうとう始まったわね」と話題を変え)



465: ペトラ・ラル [×]
2018-12-25 00:30:22



兵長、お誕生日おめでとうございます
みんな、メリークリスマス!



466: ペトラ・ラル [×]
2019-01-01 18:07:38


みんな、あけましておめでとう!
とうとう2019年ね!猪突猛進で頑張りましょ!



467: 匿名さん [×]
2019-01-02 12:24:20

(/突然すみません。団長空いてますか?

468: ペトラ・ラル [×]
2019-01-02 14:09:46


どうぞどうぞ(慌て飛んで来て)
宜しくです、エルヴィン団長!



469: エルヴィン・スミス [×]
2019-01-02 22:53:23

突然すまない、許可してくれて有難う。宜しく頼むよ、ペトラ。(やぁ、と片手上げ目元に笑みを浮かべて)


470: ペトラ・ラル [×]
2019-01-02 22:57:16


いえいえ(畏れ多いため俯き)
最近はエレンも忙しいみたいで(主の不在にそわそわしつつ)
宜しくお願いします!



471: エルヴィン・スミス [×]
2019-01-02 23:47:23

そうか、誰か1人でも居たなら充分だ。最近は特に暇で仕方なくてね(こくり、と頷けば気にしていないとひらりと手振り、)

472: ペトラ・ラル [×]
2019-01-02 23:55:52


団長が来てくださってよかったです(うんうん頷き)
暫く一人だったので



473: エルヴィン・スミス [×]
2019-01-03 00:11:54

はは、それは良かった。これからは私と共に彼等を待とう(相手の言葉に緩く笑い、)

474: ペトラ・ラル [×]
2019-01-03 19:23:42


団長とお話しする機会ってあまり無いですしね(やや緊張し始めて)



475: 名無しさん [×]
2019-01-07 17:00:57

こんにちは
初めまして 進撃の巨人大好きです
参加してもよろしいでしょうか?

476: ペトラ・ラル [×]
2019-01-11 22:29:47


どうぞ
そのうちエレンも来ると思うわ!



477: エレン・イェーガー [×]
2019-01-11 22:43:32


お久しぶりです…上がってることに驚いた。

えっと、明けましておめでとうございます、こんな主だけど宜しくお願いします(ペコリ)



478: ペトラ・ラル [×]
2019-01-11 22:45:18


エレン、今年も宜しく!

年末の大掃除は一人でたいへんだったわ…



479: エレン・イェーガー [×]
2019-01-11 22:49:48


ペトラさん、こちらこそ宜しくお願いします!

す、すみません…女性のペトラさん一人でさせちまうなんて…(額に手を当て深い溜息を吐きながら嘆いて。)



480: ペトラ・ラル [×]
2019-01-11 22:54:52


ふふ、そんな気にしなくていいわよ
忘れずに顔を出してくれたんだし…(よしよしと頭を撫で)

掃除用具なら兵長の部屋に勝手に押し込んで置いたから大丈夫っ




481: エレン・イェーガー [×]
2019-01-11 22:59:57


ペトラさんが上げてくれたおかげです(撫受←)

え、それは後が怖くないですか…(相手の話を聞けば顔を引攣らせて。)



482: ペトラ・ラル [×]
2019-01-11 23:05:25


団長も来てくれたし…(イイコイイコ、まだ撫で)

大丈夫よ!
それに…ご立腹なら掃除をし直して貰うわっ



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle