TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃の巨人 - attack on titan -/493


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
474: ペトラ・ラル [×]
2019-01-03 19:23:42


団長とお話しする機会ってあまり無いですしね(やや緊張し始めて)



475: 名無しさん [×]
2019-01-07 17:00:57

こんにちは
初めまして 進撃の巨人大好きです
参加してもよろしいでしょうか?

476: ペトラ・ラル [×]
2019-01-11 22:29:47


どうぞ
そのうちエレンも来ると思うわ!



477: エレン・イェーガー [×]
2019-01-11 22:43:32


お久しぶりです…上がってることに驚いた。

えっと、明けましておめでとうございます、こんな主だけど宜しくお願いします(ペコリ)



478: ペトラ・ラル [×]
2019-01-11 22:45:18


エレン、今年も宜しく!

年末の大掃除は一人でたいへんだったわ…



479: エレン・イェーガー [×]
2019-01-11 22:49:48


ペトラさん、こちらこそ宜しくお願いします!

す、すみません…女性のペトラさん一人でさせちまうなんて…(額に手を当て深い溜息を吐きながら嘆いて。)



480: ペトラ・ラル [×]
2019-01-11 22:54:52


ふふ、そんな気にしなくていいわよ
忘れずに顔を出してくれたんだし…(よしよしと頭を撫で)

掃除用具なら兵長の部屋に勝手に押し込んで置いたから大丈夫っ




481: エレン・イェーガー [×]
2019-01-11 22:59:57


ペトラさんが上げてくれたおかげです(撫受←)

え、それは後が怖くないですか…(相手の話を聞けば顔を引攣らせて。)



482: ペトラ・ラル [×]
2019-01-11 23:05:25


団長も来てくれたし…(イイコイイコ、まだ撫で)

大丈夫よ!
それに…ご立腹なら掃除をし直して貰うわっ



483: エレン・イェーガー [×]
2019-01-12 00:11:54


エルヴィン団長が…!?(目キラキラ、)

ペトラさん、2019年も格好良いですね(尊敬の眼差しで見つめ。)



484: ペトラ・ラル [×]
2019-01-12 00:17:07


そういえば、団長どこへ行ったのかしら?(思い出したようにキョロキョロ)

エレンも、今年も大活躍するの楽しみにしてるから!(連載や春からの新seasonスタートを楽しみにワクワク)



485: エレン・イェーガー [×]
2019-01-13 00:25:25


俺も団長に会いたいのに(相手と同じように辺りを見渡してみて。)

が、頑張ります!(照、←)



486: ペトラ・ラル [×]
2019-01-13 00:50:46


そのうち戻ってくると思うんだけど(肩の力を下ろして。)

ふふふ、可愛い(ニコニコ) 



487: ペトラ・ラル [×]
2019-02-11 18:30:49


また、みんな忙しいみたいね。



488: エルヴィン・スミス [×]
2019-02-11 18:32:16

すまない、書類を片付けていたら大分遅くなってしまったみたいだ。待たせて悪かったね(ふぅ、と息を吐けば僅かに眉を下げ)

やぁ、エレン。私も君と会える事を楽しみにしているよ。そしてペトラ、体調等崩していないか?最近は以前より暖かくなってきたがまだまだ油断は出来ない。二人とも気を付けるように。(久しい顔を交互に見渡し言葉を掛ければ引き締めた表情を浮かべ)

489: ペトラ・ラル [×]
2019-02-11 18:57:48


あ、エルヴィン団長お疲れ様です!団長も風邪や怪我には気を付けてくださいね(声をかけられ振り向くと敬礼し、腕を下ろしては微笑みを浮かべ)



490: エルヴィン・スミス [×]
2019-02-11 19:13:58

あぁ、お疲れ。有難う、気を付けるとしよう。(相手の言葉に軽く頷いて、)しかし本当に久々な感じがするな、元気そうで何よりだ。(一連の動作を眺めつつ先程までの厳かな表情を少々崩して述べ)

491: ペトラ・ラル [×]
2019-07-07 02:37:05


暫く振りです!折角の七夕なので、みんなに会えるように願いを込めてトピを上げます()



492: エレン・イェーガー [×]
2019-09-26 18:24:36


また久し振りになっちまった…上げとくな。



493: エレン・イェーガー [×]
2021-05-09 15:59:45


定期的に思い出して来ちまう。最終回迎えちまったじゃん。←



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle