TOP > 個人用・練習用

プレッツェル◆非募集◆/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: *・∀・* [×]
2017-04-18 19:23:05 

いぇあ↑


1: さの>< [×]
2017-04-18 20:38:15

いぇえええええええ

2: しおん [×]
2017-04-18 20:39:12

*設定*

JUMP大好き。
明るい。
JUMPと山田くんとなかよし。(後に付き合います)
女優。バラエティなどでJUMPとよく共演する 。
歌も歌う。(ボカロの曲にします)
後にいろいろ足すかも。

3: しおん [×]
2017-04-18 20:39:50

(((設定よろです。^^)))

4: とも [×]
2017-04-18 20:49:14


設定

GENEのボーカル兼パフォーマー。
たまに、龍友くんと一緒に作詞する。
個人で歌うこともある。
ケーキ作りが得意、他のグループによく差し入れする。
ちょー鈍感。

さのれおとくっつくか、かたよせりょうたとつきあうか迷ってます。

5: おん [×]
2017-04-18 20:51:13

(((どーしたらいいんだ?www)))

6: とも [×]
2017-04-18 20:57:06

(((それなーwww
まじどしよwwwwwww)))

7: おん [×]
2017-04-18 21:47:51

(((とりあえず
キャラ崩壊注意ですw)))

「コンコン
失礼しまぁす。
りょーちゃん、JUMPのみんな、遊びに来ちゃった♪」

佐「とも?」

8: とも [×]
2017-04-29 19:29:01

涼「しお~ん、会いたかった~」

『……さ、佐野くん!?』

9: しおん [×]
2017-05-04 00:22:28

「りょーちゃん…。。。//
みんな見てるけど、いいの…??」

佐「仕事終わりで、寄ってみたんだけど…」

(((こ、こんなかんじじゃないよね…
ごめんなさい。)))

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle