TOP > 1対1のなりきりチャット

__Life is what you enjoy!! / 〆/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒のエクソシスト [×]
2017-04-17 22:15:38 

  
  



 
――もし、戦争なんて無かったら。
――もし、アクマやイノセンスなんて存在していなかったら。


         ( この世界はどうなっているのかな? )  
                       ⇒ D.gray-man × 学パロ! × NL



□物語

戦争なんてない、アクマやイノセンスなんてない。千年伯爵やエクソシストなんて以ての外!
そんな平和な世界で繰り広げられる別世界ではエクソシストとして戦っていた少年少女たちのお話。
仄々推奨、たまにシリアスやギャグ要素有り。


□規則

・ルール厳守。常識内の行動を。
・ロルは豆から長まで対応。サクサクと進めるのもよし、ゆったりと進むのもよし。長さはお任せします。
・長期お相手可能な方、背後同士でも仲良くしてくださる方、空白愛用者様優遇。
・詳しい設定は要相談。

  

(/ お声をかけてくださった21095様のみをお待ちしております! )
 



1: アレン・ウォーカー [×]
2017-04-18 19:29:22

(/お待たせして申し訳ありません!
早速で申し訳ないのですが詳しい設定を決めていくとのことですがどのような物を決めていく予定でしょうか?)

2: 黒のエクソシスト [×]
2017-04-18 23:28:05

  

(/ 此方こそ、気づくのが遅くなってしまい申し訳ないです!
そうですねー。ふたりの関係性について相談できたらなぁと思っているのですが、それ以外の設定は歩い程度私の中で固めてみました!
せっかくなので、原作の設定を少しお借りしたいと思っていまして…、例えばコムイさんはふたりが通う学校の教師だとか、アレンの左目の傷と左腕は幼少時にあった火事で負った傷…だとか。後、アレンの親の話とかは原作と同じ感じでいいかなぁと思ってまして。両親に捨てられて孤児院で暮らしていたが、後にマナに引き取られる。けれどそのマナも亡くしてしまい行き先をなくしていた時に、マナの友人でもあった師匠に引き取られた、って感じはどうでしょうか?

それで、最初に話したふたりの関係性なのですが…幼なじみはどちらかといえば、神田の方が近い感じなのでリナリーとアレンは高校で初めて出会ったみたいなのでいいかなと。あとはそうですね…両片想いにするか、どちらかの片思いか…といったところでしょうか。

簡単に提案をしてみましたが、他に何かありましたら遠慮なく言ってくださればと思います! )

 

3: アレン・ウォーカー [×]
2017-04-20 01:45:24

(/改めて返信が遅くなって申し訳ありません。おおまかな設定は僕としてはそれでいきたいと思っています。互いの気持ちに関しては最初はほぼ無意識に惹かれていて、後に自覚していくという感じでどうでしょうか?)

4: アレン・ウォーカー [×]
2017-04-25 00:21:34

上げます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle