TOP > 1対1のなりきりチャット

 下衆の極み 。 〆 /2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゲスゲス [×]
2017-04-16 21:57:17 





  下衆代表 様 のみ、入室可。







1:  下衆代表  [×]
2017-04-16 22:08:17




お相手の許可とトピ立て、ありがとうございました!トピ名がもの凄くグレーですが実はお声を掛ける際、下衆代表か下衆の極みどちらにしようかと迷っていたのは秘密でs( 

さて!早速詳細決めの方に移らせていただきますね!まずはロル数ですが、如何致しましょう?こちらは豆〜長( 500前後迄 )対応可能です。ただ、長ければ長くなるほど返信速度が遅くなってしまうのでこちらの希望としては豆か中程だと嬉しく思います……!




2: ゲスゲス [×]
2017-04-16 22:18:07




いえいえ、こんなゲスい奴に付き合って下さり嬉しいです…!あ、やはり名前とか悩みますよね。実は自分も名前を下衆の極みにしようか思ってました。トピ名は片仮名じゃないから多分大丈夫…な、はず。( 笑 )

そうですね、自分も長くなったりすると考えたりするのに時間が掛かるので、サクサクッと豆 ~ 短でお相手して貰えたら嬉しいです!お話はどうしましょう?自分は割と行き当たりばったりの方が先が見えなくて面白いかな、なんて思いますがやりたいモノとか有りますか?有ればそれを優先したいです。




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle