TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アイナナ×うたプリ×B-PROJECT×あんさんぶるスターズ/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 二階堂大和 [×]
2017-04-16 13:02:14 

はいはーい、案内役のIDOLiSH7のリーダー二階堂大和です

(相手に気づくと手をヒラヒラさせ自分のいる事をアピールし)

ここはアイナナとうたプリとB-PROJECTとあんさんぶるスターズっちゅー作品のキャラなりきりな
あ、申し訳ないけど女キャラは無し男キャラ限定な...ルール説明いくな


ルール
*荒らし行為全般厳禁
*セイチャットの規約やマナー厳守
*1人最大3役まで可能(追加や変更は空いていれば有り
*ロル必須、長さは問わない(過去形、〜るや〜ながらで終わらせない様に
*本体同士もそうだけどキャラ同士の喧嘩も程々にな?空気重くなるでしょ?
*仏の顔も3度までって言葉ある様に注意3回までだから、その後でも直らないようならキャラリセも辞さないのでそのつもりで
*参加者様に文句言ったり、ルールにケチつけたりするのは絶対駄目
*BLになった時は1対1に移動してここではみんなと仲良くして下さい



*参加希望書
名前/(ふりがな
作品名/

※参加する前にこれ必ず書く事!お兄さんとの約束な


1: 二階堂大和 [×]
2017-04-16 13:06:12

名前/二階堂 大和(にかいどう やまと
作品名/アイドリッシュセブン


まずは主は俺一人で行くって、募集開始!

2: 匿名さん [×]
2017-04-16 18:21:31

名前/野目龍広
作品名/B-PROJECT

(/参加希望です!)

3: 二階堂大和 [×]
2017-04-16 18:37:28

>>2
(/大丈夫ですので、絡み文をお願いします)

4: 野目龍広 [×]
2017-04-16 18:45:00

おい暉ー?いねーのか…(辺り見回して、同じメンバーを探していて)

5: 二階堂大和 [×]
2017-04-16 19:36:00

>>4
(/あの、誠に申し訳ないのですが安価をつけて頂けないでしょうか?)

6: 二階堂大和 [×]
2017-04-17 18:22:35

名前/逢坂 壮五(おうさか そうご
作品名/アイドリッシュセブン



(/追加します)

7: 音済百太郎 [×]
2017-04-17 22:39:21



名前/音済 百太郎(おんざい ももたろう)
作品名/B-Project


(/なんという素敵とぴ!
全部大好きな作品なので尚更参加意欲が…!←
とても迷って迷って迷って迷った結果、ももたすをやらせてください!実はももたすは初めてなのて、あまり似てないと思いますが、是非是非!参加したいです!)




8: 二階堂大和 [×]
2017-04-17 22:47:19

>>7
(/大丈夫ですので絡み文をお願いします)

9: 二階堂大和 [×]
2017-08-19 00:15:29

(/久々に再開します、募集上げ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle