TOP > 個人用・練習用

お試し用/109


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ニシン [×]
2021-01-07 19:51:58


びっくりした
あっけないもんだな

22: ニシン [×]
2021-01-07 19:53:21


気づかないうちに粗相をしていたなら謝りたい

23: ニシン [×]
2021-01-12 00:04:16


連絡したの迷惑だったかも

24: ニシン [×]
2021-01-12 00:05:16


急に物凄く不安
また話したい
生きてますように

25: ニシン [×]
2021-01-12 00:06:23


距離感間違えて良くない依存の仕方するの辞めたい

26: ニシン [×]
2021-01-12 00:07:31


それか依存先を増やしたい

27: ニシン [×]
2021-01-12 00:10:18


もうとっくに連絡を取っていない人達と親交を持ちたくなった

28: ニシン [×]
2021-01-12 00:11:51


今連絡したら受け入れてくれるかな
疲れちゃうから30分思い切り話をして解散したい

29: ニシン [×]
2021-01-12 22:43:44


自分の浅ましさが嫌になる

30: ニシン [×]
2021-01-12 22:44:45


あの日余計なことさえ言わなければ
また誘えたのに

31: ニシン [×]
2021-01-12 22:47:04


思い出せないじゃなくて
はじめから何も掴めてないんだよ

32: ニシン [×]
2021-01-12 22:48:58


誰とも関わらないでいたいけど
それが出来たらここにいない

33:  [×]
2021-01-14 00:40:56


眠いけど明日が来るのは嫌

34:  [×]
2021-01-14 00:41:39


名前ないと上げてんだか下げてんだかわかんないね

35:  [×]
2021-01-14 21:19:14


ずっと何も書けてない
書いてない期間が長すぎたのもあるけど

年数を重ねる度に下手になっていくのが辛い
目が肥えてきただけなのかな
でも掘り返してみてもどんどん褪せていくのがわかる

36:  [×]
2021-01-14 21:19:47


人と話したいけど話すと辛くなる

37:  [×]
2021-01-14 21:20:09


人間として不出来だなあ

38:  [×]
2021-01-14 21:22:12


面白味がなくて申し訳ない
こんな人間に関わってもらってごめん

って、思うのやめたい

39:  [×]
2021-01-14 21:23:32


使えなくて申し訳ないよね
それでいて態度だけ大きくて、本当にいやだ

40:  [×]
2021-01-14 21:26:08


周りの人間にどう思われているのかばかり気になる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle