TOP > 個人用・練習用

お試し用/109


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90:    [×]
2021-02-05 05:13:46


どんな物語を作りに来たのか
何をしたいのか

ねー、久しく考えてない

91:    [×]
2021-02-08 05:40:45


久しぶりに対人でちゃんと死にたくなったね

92:    [×]
2021-02-11 13:44:19


メール送った

93:    [×]
2021-02-11 13:44:51


これで返ってこなかったらもう送らない

94:    [×]
2021-02-11 13:46:10


待ち続けるとか言ったけどな、あれはけじめだよ
私に無理になった以外であればなんでもいいや

95:    [×]
2021-02-11 13:49:25


私を受け入れてくれてる訳じゃないから
そこは勘違いしちゃいけない

皮を被ってるから話してくれてるんだから

96:    [×]
2021-02-11 13:50:23


それでいくと剥き出しの私と話してくれてんのはあの人だけなんだよ、うけんな、まじでどこ行ったの

97:    [×]
2021-02-14 22:53:48


来ない時は誰も来ない
この寂しさはどうしたらいいの
死ぬかまじで

98:    [×]
2021-02-14 22:54:25


消えたと思った奴生きてた
良かった、ほんとに死んだかと

99:    [×]
2021-02-14 22:54:52


虚しい、なんだったのこれまでの時間

100:    [×]
2021-02-14 22:55:25


ただただ空虚、怒り通り越しちゃったよ

101:    [×]
2021-02-14 22:56:05


ただでさえ文字だけの世界なんだから
言わなきゃわかんねーよ
言えよ黙んなプライドエベレスト

102:    [×]
2021-02-14 23:10:18


でももうdrさんは帰ってこないんだな
あーあ、今に始まったことじゃないけど

103:    [×]
2021-02-14 23:10:53


なんか、いろいろ、ゴチャゴチャしてきた
悩みたくないからもう記憶消したい

104:    [×]
2021-02-14 23:19:02


なんか、人のこと恋愛感情で好きになれればよかったのにね。そしたら普通に恋人作って、こんな面倒臭くなってなかったのに。

105:    [×]
2021-02-14 23:19:48


無理ってわかりたくなかった

106:    [×]
2021-03-11 10:35:14


俺の事なんかどうでもいいよね
ごめんって

107:    [×]
2021-03-11 10:36:47


興味ないなら興味ないって言えばいいのに

108:    [×]
2021-03-11 11:27:23


曝け出しすぎたんだな
距離感気にするようにしよう
言わなくていいことは言わないように

109:    [×]
2021-03-11 11:28:10


多分お互い同じこと思ってる

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle