TOP > 質問・相談

スライム好きな人おおお!!/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まくら [×]
2017-04-15 20:43:54 

どうもー!!こんばんわ!

まくらです☆

初めてトピを作ったのですが、

そのお題がスライムというねw
まぁ、私はそういうちょっと
変わった人だが、


スライム好きー♪とか
スライムに興味がある♪とか
スライム作りたい!!って言う人、


ぜひお待ちしてます!!!!


1: める㌧ [×]
2017-04-15 21:31:49

スライム好きw

2: まくら [×]
2017-04-15 22:17:20

おそくなってごめんなさい!!

ですよね!!!同志がいて心強いです!トホホッ

3: 銀次 [×]
ID:8164aeb52 2017-04-15 23:23:00

ドラクエのスライムなら好き。おもちゃのスライムはそんなに。
ちっちゃいときは作って遊んだものだが、今はもう材料とかも忘れちゃいましたね……

4: める㌧ [×]
2017-04-15 23:38:22

なんか、いっぱいつくって飾りたいぐらい好きっすw

5: まくら [×]
2017-04-16 07:16:26

皆様»

返信おそくなってすみませんっ!!

銀次さん»

ですよね~♪
ドラクエのスライム、私も好きですよ♪

なんだろう、愛着がわくというか?

可愛いんですよね~♪

ちっちゃい頃作ってたんですか?!
凄いですね~♪

でも幼い時は興味津々でしたので

スライムなんてもの凄く不思議でしたよね~♪

でもそれがくせになり、

作る→遊ぶ→もう一個作る→遊ぶ……

と永遠に続いてしまうんですよね(笑)

6: まくら [×]
2017-04-16 07:19:17

めるトンさん»

分かります!!その気持ち!!

今じゃあ、
作り方から何まで動画などでも
知れるし、種類もたくさんありますしね!

そこがメリットでもあるんですけどね♪

ちなみにどういうスライムが好きとかありますか?!

7: める㌧ [×]
2017-04-16 09:34:19

まくらさん

最近だとバタースライムってあるじゃないですか!
あれがめちゃくちゃかわいいですw
間違えて食べそうになりますw

8: まくら [×]
2017-04-16 19:06:17

めるトンさん»

ですよね?!!!やっぱり同志でしたか!w

良いですよね~♪
バタースライム♪

私も好きですよ!しかも最近では

ボンドスライムが個人的には好きです!
てかフワフワでもちもちなスライムが好きです♪

9: める㌧ [×]
2017-04-16 21:17:02

まくらさん
ふわふわしてるのかわいいですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


10: まくら [×]
2017-04-17 21:12:32

めるトンさん»

分かります!!!
あの感触がたまらんのですよ~♪

いいですよね~♪
他にはクリアスライムも綺麗で好きですよ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle