TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

SEITOKAI☆ 【BL/人数制限有り】/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2017-04-15 19:02:18 

とある男子高のイケメンばかりが集まった生徒会でのお話し…

ルール
・荒らしはダメ絶対!
・ロルはお任せします。(主は短いです;)
・自己紹介は必ずして下さい! (簡単でいいので)
・女々し過ぎるキャラは無しでお願いいたします。


*募集人*

会長 :(主がやらせて頂きます)
副会長:二名
書記 :一名
会計 :一名
庶務 :一名


参考に↓

名前/
年齢/
性格/
容姿/
備考/



それでは、楽しくやれたらと思います!

お待ちしてます~



1: ヌシ [×]
2017-04-15 19:04:32

名前/沖宮春樹(オキミヤ ハルキ)
年齢/18歳 (高3)
性格/見た目の割りに明るく誰にでも話しかける、気分屋というか結構適当に済ます、強がりだが結構怖がり、面倒がりやだが根は真面目、少しツンデレ
容姿/髪色は黒でショート、黒縁の眼鏡をかけている、制服は少し着崩すがちゃんとした所ではきちんと着ている、身長170cm
備考/眼鏡を外すと結構格好いい(イケメン生徒会なんでどんどん美化しちゃってくれたほうが嬉しいです!←個人的にですがw)

こんな感じで!よろしくお願いします


2: 匿名さん [×]
2017-04-15 20:37:56

(/副会長keep出来ますか?)

3: 通りすがりさん [×]
2017-04-15 21:31:02

(/会計keepしたいです!)

4: 匿名さん [×]
2017-04-15 21:49:10

(/庶務keepお願いします!)

5: 通りすがりさん [×]
2017-04-15 21:55:26

(会計keep希望したものです!)

名前/ 久下サキト
年齢/ 18
性格/ ドS
容姿/ 色白、切れ長の目にアシメショート赤髪、毛先だけ黒。身長160
備考/超絶美形。金と人に厳しい自分に甘い

(プロフ考えてみましたよろしくお願いします)


6: 通りすがりさん [×]
2017-04-15 21:55:43


(書記のkeepお願いできますでしょうか?)

7: やぶうち [×]
2017-04-16 09:10:19

(/副会長のkeepお願いします)

8: やぶうち [×]
2017-04-16 10:12:19

名前/篠塚伸(シノズカ ヒロム)
年齢/16→17(高2)
性格/能天気だが、友達思い/正直者で、思った事ははっきり言う
容姿/身長160cm/普段はメガネだが、体育等運動するときはコンタクト/茶髪で、パッチリ二重の可愛い系男子/前髪が長く、わざとピンで横にとめている
備考/面倒ごとは関わりたくないタイプ/礼儀正しいが、授業は別/授業中はいつも昼寝してるくせ、頭はいい/高所恐怖/母がプロのデザイナーで、父が有名なシェフなため、絵を描く事と料理をすることはプロ級

(/副会長をkeepしていた者です。プロフ出来上がりましたが、いかがでしょうか?不備等指摘がありましたら、お願いします…)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle