TOP > 個人用・練習用

初めまして(´・ω・`)/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: クロン(´・ω・`) [×]
2017-04-14 15:20:46 

最近暖かくなってきたね(´・ω・`)
ここでは僕が願望や妄想を呟いたりする所だよ(´・ω・`)
もちろん雑談部屋としても機能するよ(´・ω・`)
僕は基本刺激的な発言が多いけど人畜無害だよ(´・ω・`)
みんなと仲良くなりたいな(´・ω・`)



1: クロン(´・ω・`) [×]
2017-04-14 15:22:00

冬でもアイスは美味しいんだよ(´・ω・`)

2: クロン(´・ω・`) [×]
2017-04-14 15:22:41

幼女に虐められたい(´・ω・`)

3: クロン(´・ω・`) [×]
2017-04-14 15:25:33

前髪が目に入って痛いよ(´・ω・`)

4: クロン [×]
2017-04-14 15:35:42

(´・ω・`)って可愛いよね。つい沢山使っちゃうんだ

5: クロン [×]
2017-04-14 15:43:49

クロンって調べたら結構被ってた・・・。ショックだよ(´・ω・`)

6: 名無しさん [×]
2017-04-14 15:44:56

(´・ω・`)これわかる


7: クロン [×]
2017-04-14 15:48:18

可愛いよね!分かってくれる人がいて嬉しいな

8: トフレ [×]
2017-04-14 16:05:40

自分も可愛いと思いますよ。

(`・ω・´)←真剣表情

嬉しい時の表情→(´▽`)/♪


(´ω`)←何もなくただほのぼのみたいな感じの表情


何か訴えたい時の表情と何か伝えたい時の表情→(`・Д・´)

何も思いつかずただ「うーん」「うにゅー」的な感じしか返事が出来ない時の表情→(´・ω・`)


まだありますが今はこれぐらいで( ̄∀ ̄)ドッスカ?

9: クロン [×]
2017-04-14 16:30:34

顔文字詳しいんだね!
僕は顔文字全然知らないんだけど可愛から(´・ω・`)を使っているんだよ(´・ω・`)

真剣表情→(´・ω・`)
何かを訴えたい→(´・ω・`)
嬉しい表情→(´・ω・`)
返事に困った表情→( ´Д`)y━・~~


10: トフレ [×]
2017-04-14 16:38:45

いえ詳しくはありませんよ。自分以外にうまい人はいますよ

なるほどクロンさんいい顔文字使いますね

11: クロン [×]
2017-04-14 16:49:06

(´・ω・`)を徹底的に使っていくよ。でも頻度は抑えるよ。

12: クロン [×]
2017-04-15 09:08:15

周りにの目が気になって自分を失いそうになる事があるよね
でも、何れは。
こんな自分もアリかなって思えてくるよ。

13: クロンダイク [×]
2017-04-15 09:10:13

やっぱり名前被ってるの気になるから少し変えるね

14: クロンダイク [×]
2017-04-15 09:32:28

年頃だから何事にも潔癖なところあるよね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle