TOP > 1対1のなりきりチャット

─ シンデレラと王子様 ─ 【BL/募】/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: シンデレラ [×]
2017-04-14 13:06:12 


開かれる名門高校の学園祭。
そこで一際輝かせる部があった。

“演劇部”

「キャーーー!!王子様よー!!はあ~~っ、かっこいい....」

『....。』

「きゃー!可憐で美しいシンデレラ~!!」

『─誰がシンデレラじゃ**ェッッ!俺は男だっつー────っあ、ああ、それはどーも。ありがとう。はは。俺よりもずっと君らのが可憐で美しいよ。』

突如、演劇部に誘われた二人の男。
容姿から選ばれ演技をしてみた所、何気に演技力もあった為に入部をさせられてしまった。
そこで、まず初めてのお披露目で有名な『シンデレラ』をやることに。
二人の息はぴったりでまさにシンデレラと王子の美しさと演技に見惚れる観客。そこから、新たな日々が始まる───。

Rule*
*最低限マナー/本体会話は括弧
*ロルは中~長
(80文字~)
*BLMLが苦手な方はお引き取りください。
*シンデレラ×王子様 でも 王子様×シンデレラ
特に決めてはありませんが、何も嫌悪を抱かなければ前者の方向で進むかもしれないという事を承知してください。
*色んな展開、サプライズ、イベントなどじゃんじゃんしたいと思うので、お相手様も何かあればぜひ。




1: シンデレラ [×]
2017-04-14 13:16:37

世界観、あらすじ
高校二年上がる頃に、密かに美男と噂されていた二人の男が演劇部に誘われる。
そこで二人は初めて言葉を交わす事になる。シンデレラと王子さまの役を演じて、日常的にシンデレラと王子の扱いを受けることになる。

【学校内説明】
学校は4階。
1階 一年教室 その他もろもろ
2階 二年教室 その他ry
3階 三年教室 その他ry
4階 音楽室、演劇部室 その他

(あとはご自由にロルで適当にお願いします。)


(募集開始です!ちなみに始めるシーンは、誘われて初めてお互いが顔合わせする所からなのかその終わりで、初めての舞台も終えてシンデレラと王子と呼ばれるようになったという所からか、どちらでもいいので案があればお願いします。)


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle