TOP > 1対1のなりきりチャット

( *だって今日は島国記念日* )/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 本田菊 [×]
2017-04-13 00:13:44 

先ずは閲覧ありがとうございます。可笑しなタイトルをつけてしまいましたが、興味を持ってくださる方がいらして大変恐縮です。

少し分かりづらかったと思いますのできちんと説明させていただきますね。
その…端的に言わせていただきますと此方は私とアーサーさんがお話をしたり、たまにいちゃいちゃ?したり…と、お互いの交流を深める場所にしたいと思っている所存です。

*募集するのはアーサーさんお一人。
*ロルの数はとくに決めませんが長文ですと御返事まで少々お時間をいただくかもしれません。
また、二人で一緒にこんなシチュエーションがいい等考えてくださると助かりますね。
*拙いなりきりではありますが…日々精進してまいりますので気長に付き合っていただける方を探しております。
*悲しいことではありますが、もしも来られなくなる場合などは一言仰っていただけると嬉しいです。さようなら、はきちんと交わしたほうが良いですから…

では、以上を踏まえまして貴方のお越しを気長にお待ちしております。まだまだ夜は冷えますから、お炬燵で寛ぎながら気軽にお話などできたら嬉しいですね…

1: 本田菊 [×]
2017-04-15 00:30:06

さて、少し浮上してみましょうか。

こんな時間ですが何となく眠れないですね…(ふう)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle