TOP > 個人用・練習用

癒されたい/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2017-04-12 23:55:38 

とりあえず癒されたいなーと感じる
今日。
雑談してくれる人きてー




1: 匿名 [×]
2017-04-13 00:14:39

相談きくよー

2: 匿名 [×]
2017-04-13 00:16:17

どっちも匿名やなw
相談っていうか何も無いんだけど癒されたいときない?


3: 匿名 [×]
2017-04-13 00:50:38

匿名仲間w
うんそれあるよねー、すごいわかる

4: 匿名 [×]
2017-04-13 01:25:04

誰が誰だか分からなくなるやつw
とりあえず人生に疲れたんだ、うん。

明日また来る、おやすみ


5: 匿名 [×]
2017-04-13 04:00:27

それな、なんかもう疲れてるんだろうな
家にいるのに、帰りたい…って口走るもんな、末期だよ

うんおやすみー、また明日ねー

6: 匿名 [×]
2017-04-13 08:52:53

おはよ
それはこっちより末期だなw
実家に帰りたい…みたいな?


7: 匿名 [×]
2017-04-13 12:37:30

おはよー匿名さん
実家住まい←
出かける前から帰りたくなることない?w

8: 匿名 [×]
2017-04-13 12:51:22

名前変えようかな…佐藤とか、どう?w
こっちも実家ー。
遊びに行く分にはすぐ家出たいけど、バイトとかその他は帰りたいって思うなw


9: 匿名 [×]
2017-04-13 23:44:28

あー疲れた。自分で疲れさせてるけどなぁ

10: 匿名 [×]
2017-04-14 00:06:54

極度の寂しがりやとは自分です、はい
それでも一人の時間は欲しかったりする


11: 匿名 [×]
2017-04-14 22:30:54

パソコンの光のせいで目がきつい…
なんかその光の名前があったけど忘れた

セルライトしか思い付かない


12: 匿名 [×]
2017-04-15 08:53:37

ひたすら眠い
朝日浴びないと…**るわ


13: 匿名 [×]
2017-04-16 01:12:30

あー疲れた疲れた


14: 匿名 [×]
2017-04-16 01:12:50

重い、全部


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle