TOP > その他のテーマ

超能力師っていると思う?/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: コーンスープ [×]
2017-04-12 18:52:49 

「テレパシー」「テレポート」「サイコキネス?」さまざまな超能力でアニメやドラマがあるけど実際に現実ではどうだろうか

私はいないと思ってるいたとしても手品みたいにタネあるんじゃないかって思えるしテレビ出てる人は金の為に出てるか人気出たいからに違いない

現実に超能力師などいるはずがないと思ってるが見てる人はどう思う?いる?いない?


1: コーンスープ [×]
2017-04-12 18:54:46

「師」ではなく「者」の間違いか?…まちがえたならすまない


何かあればじゃんじゃんと答えていってね

2: 星音 [×]
2017-04-12 18:56:19

こんばんは

3: コーンスープ [×]
2017-04-12 18:57:45

こんばんは

4: 星音 [×]
2017-04-12 18:59:15

私、いると思います。

5: コーンスープ [×]
2017-04-12 19:02:37

いるなら証拠を出して?…と私はそんな事言わないけど

何故いるのか説明よろしく

6: 星音 [×]
2017-04-12 19:03:16

なんとなくです

7: コーンスープ [×]
2017-04-12 19:07:25

そっか分かった。


他の人もいるかいないで答えていってね

8: 星音 [×]
2017-04-12 19:24:42

コーンスープさん、友達になってください

9: コーンスープ [×]
2017-04-12 20:43:09

それは無理。

10: 星音 [×]
2017-04-12 20:43:46

そうですか

11: コーンスープ [×]
2017-04-12 20:47:04

リア友じゃないから。

とりあえず今はいるかいないかの話ね

12: 星音 [×]
2017-04-12 20:48:32

了解です。

13: 匿名 [×]
2017-04-13 02:12:40

もしかしたらと思わせる事象や物はあるにはあるから居たらいいなとは思います

しかし、実証は難しいでしょうね

14: 天地逆転者 [×]
ID:535f7fa2e 2017-04-13 02:29:19

いるかいないかは別として
私は居てほしいなとは思います
実際にいたら少し興味はわきますが
それが悪い方に使う人だったら怖いですね
実証とは言っても透視くらいなら
いるようですよ。実際に検証されて
本物ではないかと言われているものです

15: コーンスープ [×]
2017-04-13 12:53:24

なるほど。もっと意見のある方は言って下さい

16: コーンスープ [×]
2017-04-13 19:50:59

上げます

17: 匿名さん [×]
2017-04-13 22:23:47

ポルターガイストは見たことある

18: 不滅 [×]
2017-04-13 22:36:11

います。過去にいました。
今も専門的に探せばいます。
実例もたくさんあります

19: 不滅 [×]
2017-04-13 22:37:29

あと、、はい。一般的には者ですねw


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle