TOP > 1対1のなりきりチャット

ぽかぽか太陽と王様【非募】/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 日向 翔陽 [×]
2017-04-19 23:31:58


ありがと!(にぱっ)
えーっと、なにする…?(首傾げ、相手を見つめて)





18: 影山飛雄  [×]
2017-04-20 11:59:37

そうだな…ゲームでもするか?(バレーのテレビゲームソフトを日向に見せると少しだけ首をかしげ


19: 日向 翔陽 [×]
2017-04-20 15:36:13


する!!(ぱああっ)
でもおれ、操作方法とかよくわかんねぇ…(うぅむ、)




20: 影山飛雄  [×]
2017-04-21 19:21:11

落ちてくる玉にキャラクターにあわせてAボタンでトスでBボタンでスパイクだ
他にゲージが貯まればRボタンで必殺技だ(たどたどしくゲームの説明をして

21: 日向 翔陽 [×]
2017-04-21 19:29:10



ふむふむ…、こうか?(操作をしてみて)




22: 影山飛雄  [×]
2017-04-22 15:54:28

そんな感じだ(日向のキャラクターの操作が意外とうまくてライバル意識を持ち
でも俺ならばもっとうまく操作できる(リモコンを持ち挑発したように日向を見つめ

23: 日向 翔陽 [×]
2017-04-22 18:01:56



………じゃあ、やってみろよ(じとっ)




24: 影山飛雄  [×]
2017-04-25 15:45:06

ああ…(リモコンを持つとキャラクターを操作して勝ち誇ったように日向を見つめ 

25: 日向 翔陽 [×]
2017-04-25 16:15:06



ぐぬぅ…!影山のくせに!!(キッと相手を睨むように見つめ)




26: 影山飛雄  [×]
2017-04-28 06:15:42

負け惜しみ…(ぼそっと呟き
どっちが上手いか対戦で勝負だ…(コントローラーを持ちながら挑発したように日向を見つめ

27: 日向 翔陽 [×]
2017-04-28 13:44:31



!なんだと?!じゃあ、お前が負けたら何か奢れよ!!(コントローラーをぎゅっと握り)




28: 影山飛雄  [×]
2017-04-28 19:02:07

望むところ…(やる気のオーラをまとい真剣な表情でゲーム画面を見つめコントローラーを強く握りしめ

29: 日向 翔陽 [×]
2017-04-28 19:12:44



じゃあ、いくぞ!手加減はすんなよ!!(ジッと画面を見つめて)




30: 影山飛雄  [×]
2017-04-29 08:42:41

日向こそ手加減するなよ…(挑発したように日向を見つめゲームのスタートボタンを押すとゲームが始まるとサーブを日向のコートに放つとボールが飛んでいき

31: 日向 翔陽 [×]
2017-04-29 22:05:35



するわけねぇだろ!(上手くコントローラーを操作し、サーブを受け止めて相手の方へスパイクを決め)




32: 影山飛雄  [×]
2017-04-30 09:17:10

くっ!?(自分のキャラクターを操作してスパイクを受け取りトスを上げて
やっ!(コートの、みぎはしを狙ってスパイクをはなち

33: 日向 翔陽 [×]
2017-04-30 12:11:52



うわっ、お前えげつない所狙うなよ!!(相手のスパイクを受けきれず、相手に点が入ってしまい)




34: 影山飛雄  [×]
2017-04-30 16:15:47

勝負事に遠慮しない…
やっ!(味方のキャラクターを操作してサーブを打って相手コートにボールが飛んでいき

35: 日向 翔陽 [×]
2017-04-30 16:40:54



ぐぬぅぅ…
やぁ!これならどーだ!(相手のサーブを受け止め、左ラインギリギリのところを狙って)




36: 影山飛雄  [×]
2017-05-01 13:11:25

くっ!?(ボールがアウトだと思ってほったらかしにしたらボールがコートの中にはいり日向の得点になり
ちっ…(舌打ちをはいて
今度は、とめる…(プレッシャーのオーラを放ち

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle