TOP > 個人用・練習用

  LaLaL危 . /11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 初瀬。 [×]
2017-04-11 02:25:26 




初瀬さんが唯々呟くだけのそんなトピック。


▶雑談/入室歓迎!
▶とうらぶ大好き愛してる!な審神者。
 ※他のアニメ、ゲームも好き。
▶荒らし、迷惑行為は即座に通報を。
▶初瀬さんは腐敗済みゆえご注意。
 ※腐は自重(なるべく)致します。
▶也民/ロル練






1: 初瀬。 [×]
2017-04-11 02:32:13




※その他から此方に移動しました、
これから色々と呟こうと思います※





2: 初瀬。 [×]
2017-04-12 02:02:44




ん"っんんん!?、?!!?えっちょ…やばいどうしよう泣きそう。こんなサプライズはだめだって!嬉しさで顔がにやけるじゃん!!!





3: 初瀬。 [×]
2017-04-12 02:15:44




ずっと憧れてたあのトピに愛を叫んでくれたこと初めてで…嬉しい…本当に嬉しい…
今気付いたけど少し涙出てきた。もう大好きです。まだ返事は返せないけどお昼頃にしようかな…書きたい事が多すぎて言葉が纏まらない!笑





4: 初瀬。 [×]
2017-04-12 03:25:45




はーーーイルカが好きってかわいい。いやもうすべてがかわいいよ、てかきみの方がかわいいからね?





5: 初瀬。 [×]
2017-04-12 04:45:43




何気にこんな時間まで御相手様と話せるとか初めてだなぁ。寝なくても大丈夫??初瀬は引き籠りだからさ(





6: 初瀬。 [×]
2017-04-14 03:05:01




深夜+寝不足=誤字脱字やばい





7: 初瀬。 [×]
2017-04-14 03:28:08




毎日の日課
とうらぶの人力/MMD
長谷部と光忠のだんすろぼっとだんす
ボカロ曲

ちょーかわいい!もうかわいい!!表情の付け方まじ神ってる!!!
長谷部の困り顔、照れた顔、笑顔
光忠の困り顔(眉下げて笑う)、照れた顔、笑顔(長谷部に笑いかける)
ほんとやばい。毎日キュン死にしそうなほどやばい。目線もねやばいよね( 語彙力の無さ )





8: 初瀬。 [×]
2017-04-14 03:40:28




   結論: 燭 へ し 尊 い 。





9: 初瀬。 [×]
2017-04-17 01:26:01




あ"あ"あ"あ"あ"語彙力と描写の上手さを初瀬に分けてくれまぬかぁ……( 切実 )





10: 初瀬。 [×]
2017-04-17 01:31:47




短、豆ロルは好き。でも中~になると深刻な語彙力不足が発生します





11:  [×]
ID:58cdd1728 2017-04-28 23:07:08

あい

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle