TOP > 1対1のなりきりチャット

俺が魔王の異世界は村人が一番強いのか? 【 ひぼ 】/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-04-11 01:46:16




おぉ...魔王像がとてつもなく見えてきました!(

では少しお聞きしたいのですが萎えな性格とかありますかっ?




9: 匿名さん [×]
2017-04-11 02:03:38

えー。どんな感じか教えてもらえますか?萎えな性格のイメージがわからなくて。すいません!

10: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-04-11 02:22:53





萎えって言うのは、自分の中での嫌いなタイプだったりだとかっていう感じですね!

こういう性格だとあまりやる気が起きないなっていう感じのものです!





11: 匿名さん [×]
2017-04-11 17:12:14

返信遅れてすいません!着ぐるみパンダさんのご期待に添えるかどうかわかりませんが嫌いなタイプ等はありません!

12: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-04-11 20:16:13





こちらこそ返事遅れましたっ...!!

了解致しました!ではpf作成に取り掛かりますのでお時間いただきます!





13: 匿名さん [×]
2017-04-11 21:58:16

わかりました!

14: 匿名さん [×]
2017-04-15 18:09:18

pfで何か悩んでいる事があればお手伝いしますよ!

15: 匿名さん [×]
2017-04-29 00:07:35

お久し振りです!背後が忙しくなかなか来れませんでした!着ぐるみパンダさんがよろしければまたお相手させていただきたいです!

16: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-04-29 00:16:46





こちらこそ遅くなってしまい申し訳ないです..!!
またよろしければお願い致します!
Pfもまだ決まっておらず申し訳ない...!
よければ其方様のpfも出していただいて大丈夫ですよ!





17: 匿名さん [×]
2017-04-29 00:31:34

大丈夫です!ではまたよろしくお願いします!わかりました!何か性格や容姿等で希望等ありますか?

18: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-04-29 00:52:46




いえ、相手様のお好きな様にしていただいて構わないです!
ですが、リバ×リバぐらいにしたいと思っておりますので受け受けしいのと攻め攻めなのは遠慮願いたいです……!





19: 匿名さん [×]
2017-04-29 01:01:45

では世話焼きなお兄ちゃん系だが魔王の前では猫系ってのはいかがでしょうか?

20: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-04-29 01:11:02






おぉおオカン系男子!!素敵です!!((
ありがとうございますっそれでお願いします!
私の方は一応とてつもなく素直で甘い言葉をサラリと述べるような魔王を考えておりますが……なにか其方様の要望等ございましたらお聞かせください!





21: 匿名さん [×]
2017-04-29 01:21:10

犬系なきもするしチャラ男なきもする。良いですね!魔王可愛いwww此方からはとくにありません!

22: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-04-29 01:29:04





ありがとうございますっ
ではお互いにpf作成といきましょうか!





23: 匿名さん [×]
2017-04-29 14:02:59

名前:キルア
性別:男
キャラ:最強の村人
性格:しっかりしていて面倒見がよくお兄ちゃん的存在だが魔王の前では毒舌で猫系。
容姿:クリーム色のショートに茶色の目。身長は175cm。赤いネックレスをして白いシャツに緑のベストで薄い茶色のズボンに茶色いショートブーツ。
備考:父が元勇者の剣士。母は古着屋の店長。弟が2人の5人家族。父から剣の扱い方を教わりなから母の古着屋を手伝っている。

(/pfの書き方がわからなかったので此方の知っている書き方にしてしまいました!すいません!不備等あれば言ってください!)

24: 匿名さん [×]
2017-04-30 01:32:34

上げときますね!

25: 匿名さん [×]
2017-04-30 23:11:27

しつこくすいません!上げときますね!

26: キルア [×]
2017-05-09 22:34:00

お久しぶりです!上げときます!

27: キルア [×]
2017-05-18 18:37:34

なかなか来れずすいません!上げまくりですが上げときます!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle