TOP > 中学生・高校生チャット

JK 体型相談 ぽっちゃりしてきた/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 匿名さん [×]
2017-04-10 18:58:55

女の子はそれくらいはぽっちゃりしてくる時期やで
“食べすぎないようにしてたら”大人になったら普通に痩せるで

3: さら [×]
2017-04-16 14:47:48

でもどれくらいデブかによるよね
お腹出てたらやばいでしょ

4: しゃむに [×]
2017-04-16 21:32:08

おなかを指でつついて、「むにっ」くらいがちょうどいい。
さすがに「ずぼっ」までいくと気をつけたほうがいい。
大抵の男子は写真として眺めるならモデル体型だけど、
実物として堪能するならちょっとお肉が付いていたほうが興奮する。と、同時に安心する。「この子なら元気な赤ちゃん産んでくれそう」と本能的に理解するから。

5: さら [×]
2017-05-13 00:29:28

ちょっとお腹出てるからやばいよお


6: 匿名さん [×]
2017-05-13 00:32:34

姿勢悪い?猫背?
背中ぴしっとするだけでウエストにきくし見た目いいからがんば

7: さら [×]
2017-05-13 00:37:30

運動してるし姿勢は悪くない


8: さら [×]
2017-05-13 00:37:59

多分食生活かな?

9: 匿名さん [×]
2017-05-13 01:51:54

何食べてるか全部ノートに書き出してみよう
食べてないと思っても書いたら案外食べてる!ってきづく

10: 匿名さん [×]
2017-05-13 01:57:32

ご飯
たらこ
梅干し
海苔

レタス
マクドナルドフィレオフィッシュセット
シチュー
マカロニサラダ
りんご
アイス
オレンジジュース
タピオカカフェオレ



11: 匿名さん [×]
2017-05-13 01:58:35

え、それ一日分?

12: 匿名さん [×]
2017-05-13 01:59:00

うん

13: 匿名さん [×]
2017-05-13 01:59:27

今日の

14: 匿名さん [×]
2017-05-13 02:00:24

晩御飯はご飯抜いたのよ

15: さら [×]
2017-05-13 03:00:20

私は夕飯はたらこパスタでした!

16: キングヒドラ [×]
2017-05-13 04:23:27

単に努力が不足してるだけ。

17: さら [×]
2017-05-14 15:35:17

たしかにダラダラ生活だった( ̄▽ ̄;)

18: 匿名さん [×]
2017-05-14 17:25:48

本当に体型気にしてるなら食べ過ぎ
よくマックとかいくな
カロリーちゃんと考えてる?
究極夜ご飯は食べる必要ないわ

19: さら [×]
2017-05-14 18:17:06

急に高校入って太ったんだ
食べる量もちょっと増えたくらいだし

20: 匿名さん [×]
2017-05-14 18:35:23

通学方法変わった?
自転車が電車になったとか。
思春期に太るのは女性ホルモンの影響で仕方ないことよ。
高校生ぐらいが一番太ってしまう時期。
大人になるにつれ体型がすらっとしてくるからね。
成長期に無理な食事制限はだめよ。マッサージやストレッチで女性らしいボディラインを目指そうね。

21: さら [×]
2017-05-14 20:11:39

https://twitter.com/o0o0o00o0oo にお腹の写真があるけどこれ太ってるかな?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle