TOP > 個人用・練習用

吐かせろ/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2017-04-10 01:09:10 

まんま、吐く。愚痴のはきだめうーんちっちトピック


1: 匿名さん [×]
2017-04-10 01:10:11

首も座ってない赤子をおとなが入るふろにいれるとか頭おかしいんじゃないの?

2: 匿名さん [×]
2017-04-10 01:10:54

しかもベビーようの石鹸で洗うんじゃなくて普通のボディーソープとかほんと精神病いけ

3: 匿名さん [×]
2017-04-10 01:12:00

だいたいこんなのおかしいってわかるだろ?
なのに、旦那がとめないってなに?
なに親と同じいけんしてんの?のーなしかよ。

4: 匿名さん [×]
2017-04-10 01:13:14

今まで四人も妻と子供育ててきましたからぁ、安心してください!なんておもってんの?
不安しかないよ?
なにも大事にならなかったけどさぁ?奥さんは、気が気でないでしょ?

5: 匿名さん [×]
2017-04-10 01:14:05

まじであそこの事故物件家庭おわってる。
頭おかしすぎ。事故物件なんてやさしいもんでもないね、もう破滅してるわ

6: 匿名さん [×]
2017-04-10 01:15:12

なんちゃ得なことはしてくれないのに、厄介だけもってくる。自分達のしたいことしかしないくされ破滅両親様様。

7: 匿名さん [×]
2017-04-10 01:16:03

求めるのはお金だけ~♪
返ってくるのは仇だけ~♪
おわってる

8: 匿名さん [×]
2017-04-10 01:17:21

わたしからしてもあの赤ちゃんはとても可愛くて可愛くて、大切にしたい存在なのに。あんな腐れ婆と爺がついてるとかかわいそうでしかない。
触ってもほしくない。顔も見るな。

9: 匿名さん [×]
2017-04-10 01:18:06

だいたいあのくっそ雑魚ナメクジの旦那なにしてんの?

10: 匿名さん [×]
2017-04-10 01:19:37

嫁の車で山にはいって傷つけるわ、
嫁の車のなかでタバコすって臭いつけるわ、
うんちっちかな?

11: 匿名さん [×]
2017-04-10 01:20:24

車も持たねぇ男が女に支えられてる状況を恥ずかしいと思わない男らしさの欠片のないあっほ

12: 匿名さん [×]
2017-04-10 01:21:11

かじるのは嫁の体とお金なの?
はいおわれ

13: 匿名さん [×]
2017-04-10 01:22:04

こんなん思ってるってしったら嫁様が悲しむってわかるけど、憎まずにはいられないしバカにしなきゃきがすまない。

14: 匿名さん [×]
2017-04-10 01:24:54

嫁が旦那に惚れてて、旦那も嫁が大好きでとても幸せなのに、そこだけみればとっても幸せなのに、どうして旦那とその親がのーなしすぎるの?

15: 匿名さん [×]
2017-04-10 01:26:07

親が憎いけど、旦那も憎すぎる!!!
つーか、旦那!!!おまえがしっかりすればいいんだよ?おまえがしっかりすれば!おまえの親もおさえられるだろ!?なのに、なんでハイハイハイハイしたがってんの?あほ?かっすかな?

16: 匿名さん [×]
2017-04-10 01:27:52

ほんとばっかだよ。いらつく。あのくっそ旦那が。嫁をさんざん泣かして疲れさせて、帰ってきたのなに?ないじゃん?しょっぼい指輪?あほかな?鉱山いって宝石堀当ててこいや、帰ってくんな。

17: 匿名さん [×]
2017-04-10 01:29:20

なんであんなに両思いなのに!!
あー、かなしさよりも、憎しみがこみあげる。
大好きな大好きな!!兄妹どうぜんのいとこが!!!あーーーんなくっそくっそ男とくっつくなんて!!!!

18: 匿名さん [×]
2017-04-10 01:30:21

人間性が悪い訳じゃない!性格も好い人!!だけど、だけどね!親がだめすぎ!それにしたがうってのが、地獄まで評価下げてんだよ!!

19: 匿名さん [×]
2017-04-10 01:31:24

さんざん2ちゃんねるで見てきた毒親とそれにしたがうエネミー夫。まさか大切な人がそれに会おうとは...。予想してなかったよ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle