TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 STAR WARS /2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: _ [×]
2017-04-09 23:29:53 




       STAR WARS


   A long time ago,in a galaxy
    far,far away....



       - RULE -

     ・ 利用規約厳守
     ・ ロル字数制限無し
     ・ 恋愛発展可( 3L可 )
     ・ キャラ口調限定
     ・ 参加許可要請不要
     ・ キャラリセ不定期


     >1 OUTLINE






1: ルーク・スカイウォーカー [×]
2017-04-09 23:34:05



どうも、閲覧ありがとう。( 片手ひらり )きっと既に分かって貰えてると思うけど、ここでは映画『 STAR WARS 』シリーズの仲間を募集してるんだ。対象作品は最後に纏めて書いておくよ。その中の登場人物だったら誰でも歓迎!ヒューマノイドでなくても良いし、勿論ドロイドでも構わない。時間軸とか敵味方だとか、ここに居る間は全部他所へ置いておこうっていう酷いご都合主義の上に作られた場所だからね。あくまでゆるく楽しく雑談出来ればそれで結構ってこと。( 両手広げ )それと、最初の規則一覧にも記載してあるけど、初回入室時に態々僕に参加許可なんか仰がなくても良いからね。僕も毎日ここへ来られるわけじゃないし、折角来てくれたのに許可が遅れたら君に悪いだろ?( 眉下げ )扉は開けっ放しにしておくから、自由に出入りしてくれよ。…さて、僕から説明する事は大方こんなところかな。君の参加を心から待ってるよ。



       - OBJECT -

     EP4 / 新たなる希望
     EP5 / 帝国の逆襲
     EP6 / ジェダイの帰還
     EP1 / ファントム・メナス
     EP2 / クローンの攻撃
     EP3 / シスの復讐
     クローン・ウォーズ
     EP7 / フォースの覚醒
     ローグ・ワン
   
       ※ 随時追加




2: BB-8 [×]
2017-04-10 00:53:59




Bee..p?
(見慣れない部屋の中をぐるりと見渡すように器用に転がっては独特なビープ音を出し。慣れない部屋と人が見当たらないことへと不安をドロイドながらに感じつつ大好きなポーの姿を探して




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle