TOP > 個人用・練習用

   咽 ぶ 飛 行 機 雲  /30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11:  . [×]
2017-04-10 00:10:42





人肌恋しいこの時間。女の子でも男の子でも良いから触れ合いたいです ( 真顔 )






12:  . [×]
2017-04-10 00:13:04





リアルの方では一人称名字なんだけどもここで使う訳にもいかないし、いっその事『おれ』って言っちゃおうかな。常に男装してるし違和感ないはず。






13:  . [×]
2017-04-10 00:17:48





澪さんみたいな綺麗なお名前欲しいな、誰かおれに名前付けて下さい。ネーミングセンスも発想力も貧弱な人種だから、パッと思い付ける人尊敬する。






14:  . [×]
2017-04-10 00:26:48





体重増やさねばなあ、流石に30キロ代後半は周りに引かれた。男装するにもあと少しがっしりしてた方が様になる気がしてならない。






15:  . [×]
2017-04-10 00:28:27





男装っていうより中性に属すのかな。我ながら勉強不足で自分の事なのに分からない。困った。






16: 白猫 [×]
2017-04-10 00:45:15




玲(れい)とかどうです?
好みはよく知りませんが···。

勝手にお邪魔してすみません···。




17:  . [×]
2017-04-10 00:50:42





白猫さんお晩です。おれに名前付けてくれるんですか、嬉しい。遠慮せずどんどんお邪魔して行って下さいね、おれ寂しいんです ( 苦笑 ) 玲、れい…響きが素敵ですね。折角ですしその名前頂いちゃっても宜しいでしょうか?






18: 白猫 [×]
2017-04-10 01:05:03




こんばんはです。

あ、どぞどぞ···!
気に入ってくれたみたいで良かったです···!




19:  玲 [×]
2017-04-10 01:12:07





綺麗な名前、嬉しいです。有難う、白猫さん ( にへ ) 早速名乗らせて貰いました。無事点を卒業できて一安心です、






20: 白猫 [×]
2017-04-10 01:14:58




良かったです( にこ )

玲さん、もし良かったら、ですが、またここに顔を出してもいいですか?





21:  玲 [×]
2017-04-10 01:25:19





おれはまた来てくれると凄く嬉しいですよ。おれの名付け親さんですし、色々お話もしてみたいです。白猫さんのこと、待ってますね ( に )






22: 白猫 [×]
2017-04-10 01:29:51




ありがとうございます···!!
それではまたの機会に···。




23:  玲 [×]
2017-04-10 01:36:45





はい、お休みなさい。またお話出来るの、おれ楽しみにしてますからね。来てくれないとしゅんとします ( ← )






24:  玲 [×]
2017-04-10 18:51:52





んん、今日も一日が終わったな。新生活って楽しいけども非常に疲れるから、無理のない程度に励んで此処で何方かに癒しを貰おう。つー訳で、おれのこと癒して下さる方募集しますよ、( ぶいさいん )






25:  玲 [×]
2017-04-10 18:59:42





背筋がぞわぞわする。風邪ひいたかな、困る。






26: トフレ [×]
2017-04-10 19:01:05

1の匿名さんです

ならばこれはどうでしょうか(決め顔でポーズし/オィ)

たっちゃん

死神

まーくん

ダイヤモンド

黒光の鮭

アーモンドパワー

flower

car

サーキットカー

にゃん丸

ヒーリング





カカシ

龍の里




…どうでしょうか。まだありませんでしたらどんどん出しますよ♪(何故かやる気満々でいて←)

27: トフレ [×]
2017-04-10 19:03:14

あっすみません名前済みでしたか(汗)恥ずかしいですねこれは;申し訳ないです

その名前いいですね(笑顔)

28:  玲 [×]
2017-04-10 19:08:58





わお、昨日ぶりですね。お名前、『トフレ』さんって言うんだ。何か美味しそう ( ← )

格好良いでしょ?通りすがりの素敵なお方に名付けて貰ったんです。既に愛着が湧いてます ( へら )






29: トフレ [×]
2017-04-10 19:28:40

>玲

昨日ぶりですけど久しぶりです(←)はいえ?そうですか?「ト○レみたいな名前」って言われた事ありますけどね~

よかったですねその名前で。主さんに気に入った名前があってよかったですo(^-^)o

30: 白猫 [×]
2017-04-10 20:11:36




こんばんはです( ぺこり )
気に入ってもらえたみたいでほんとよかったです···!




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle