TOP > 個人用・練習用

     成れの果て  ./266


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
247:  [×]
2017-04-24 23:20:54







んで、下げ待ち。








248:  [×]
2017-04-24 23:22:18








何か疲れた。( ちーん )









249:  [×]
2017-04-24 23:31:46








考えるのやめた。また同じように、なるのは後免。だからちょっと頭冷やして、距離置く。也して癒されよ。うん。








250:  [×]
2017-04-25 00:16:45







嗚呼、勢い余ってやってしもうた。わしのばかああああッ、あんなん見たら行くでしょ、乗り込むでしょ、あああ、もう( ← )







251:  [×]
2017-04-25 00:56:11







駄目だ、恥ずかし過ぎた。( ← )もう知らんんんッ!!!って事で、今日はもう寝落ちするという事で、、、!おやすみ。

明日と言うか今日は来てくれるかなと期待しつつ、寝ます、はい( ← )








252: しゅ-まい [×]
2017-04-25 00:58:07








おやすみ。
早めに仕事を切り上げられたら行くわ、









253:  [×]
2017-04-25 06:47:47






>修一さん。


おはよ、( ぽけー )昨日は何か、うん、ごめん( 眉下げ )






254: しゅ-まい [×]
2017-04-25 12:36:53








おは。
気にしてね-よ。( 肩ガブッ )









255:  [×]
2017-04-25 14:14:06






いやいや、気にしてるよね?!( 肩抑え/くわ ).









256: しゅ-まい [×]
2017-04-25 15:31:08








気にしてね-って、( ふい )
んで、昨日なんか聞きたい事とかど-って言ってなかったけ?今なら答えてやるよ。( ← )









257:  [×]
2017-04-25 15:40:52







唐突に聞くけど何で意地悪したの( 背中向け/ふい )









258: しゅ-まい [×]
2017-04-25 16:55:58








なんでだろ、それが俺にも良く分からないんだよな.. ( 首捻り )









259:  [×]
2017-04-25 17:01:26







えー、、( ← )結構ショックだったと言うか、来ないなら来ないで一言欲しかった( つん )









260: しゅ-まい [×]
2017-04-25 18:42:39








お前には本命が居るだろ、俺はあまりフラフラとかしないと言うか、出来ないからなんか嫌でさ。( ぼそ )

相手を大事にしてやって欲しいと思っただけだ。そうすると、俺は邪魔だし負担にしかならね-から控えたっつ-かなんて言うか..









261:  [×]
2017-04-25 20:58:11






ホントそーゆうの気にしなくてイイから。二人は安定で欠かせないの、それに何時も話してるのは修一さんだし。


って我儘かな?( 眉下げ )







262: しゅ-まい [×]
2017-04-25 21:19:09








俺が気にするんだよ、馬鹿。( ← )
何時もって言いながらたまに来ねぇだろ..
嗚呼、我儘だな。恵まれた環境に居ながらどうでもいい奴まで構うんだからさ。


そういう俺も、何だかんだ返事しちまうからいけないんだろうけど。



まぁ..兎に角だ、俺はお相手様が居る奴とはあんま喋らね-から。最低限で済ませてくれ。









263:  [×]
2017-04-25 23:03:06







あー、じゃあ分かった。そこまで言うなら仕方ない。もう引き止めたりもうしないからさ。( 頷き )

色々振り回してゴメンね。








264:  [×]
2017-04-25 23:05:21







てことで、居る理由もないから閉鎖する。さらば。









265:  峰 [×]
2017-05-02 15:48:22







あー、暇過ぎる。( だらーん )BASARAでもやろうかな、でも準備するのが怠い( ごろごろ )









266:  峰 [×]
2017-05-02 15:48:51







 やば、普通に間違えた。








最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle