TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ここはポケットモンスター保護施設(メンバー募集、初心者、途中参加熱烈歓迎)/867


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
848: ポポルン [×]
2018-06-14 00:39:50

元ポケ-チコリータ
名前-ポポルン
性別-♀
性格-内気で小心者。喋る時敬語
外見-普通のチコリータ
施設に来た理由-以前までトレーナーに可愛がられていたが
いきなり虐待され、耐えきれなくて逃げてきた。
右前足から出欠多量。


(/参加していいですか?)

849: ハピナス [×]
2018-06-14 19:47:56

>ゾロア

「それね~、ちょっと昔の仲良しにお願いしてね~」
(のほほんと言うがこの場合の昔の仲間とは暴走族の時の仲間である)

>ポポルン

(/良いですよ)

850: ポポルン [×]
2018-06-14 20:50:11

>>ハピナスさん

 (/ありがとうございます。では早速絡み文を...!)

ここが....保護施設...ここなら、虐待されずに済む………
(ズキッと右前足が傷んで)いたっ...どうしよう..血が.......血が……止まらない...
(右前足から大量出血をしている)誰か.......!(意識が遠退き、ばたっと気絶する)

851: ベイリーフ [×]
2018-06-14 21:08:00

>>ポポルン

これはすぐに応急措置をしないとだめだね。つぼみをこうしてと…(自分の首回りのつぼみを一つ取り、相手の右前足に巻こうとし)

852: ハピナス [×]
2018-06-14 21:09:07

>ポポルン

「ふーんふふーん♪」
(日差しがいいので洗濯していると)

「あら~」
(ぼろぼろのチコリータを見つけたので保護して治療室に運ぶ)

853: ゾロア/今の姿はゾロア [×]
2018-06-16 21:36:05

>>ALL

何かあったみたいだな。(大広間のソファーから飛び降り廊下に向かおうとし)

854: ポポルン [×]
2018-06-17 01:09:39

>ハピナスさん、ベイリーフさん

 ん.....貴女方は...?ここは、保護施設ですか...?
(目が覚めたらハピナスとベイリーフがいて辺り一面見渡して)

855: ベイリーフ [×]
2018-06-17 06:59:36

そう、ここは保護施設さ。それより右前足は大丈夫かい?結構出血していたけど。

856: ベイリーフ [×]
2018-06-17 07:00:21

>>ポポルン

そう、ここは保護施設さ。それより右前足は大丈夫かい?結構出血していたけど。

857: ポポルン [×]
2018-06-17 11:33:56

>ベイリーフさん

 あ、はい、大丈夫です....けど、痛いです...。
あの、トレーナーに..虐待されて...逃げてくるときに、木で切って...

858: ベイリーフ [×]
2018-06-17 13:03:24

>>ポポルン

それは大変だったね。でもこの傷ならオレンの実を塗って何日か経ったら良くなるよ。良かったらオレンの実いるかい?この保護施設の庭にあるけど。

859: ライト [×]
2018-06-18 02:33:20

>all
皆さんはどこに行ったんでしょうか?僕は皆さんのお手伝いをしたいのでご遠慮なくお手伝い致しますよ
(辺りを見回して皆がどこにいるのかを探し、皆のお手伝いをしたいため募集を始め)

860: ベイリーフ [×]
2018-06-18 21:57:16

>>ライト

私ならここにいるよ。とうっ!(屋根の上から庭に飛び降り)

861: ポポルン [×]
2018-06-18 23:31:34

>ベイリーフさん

 オレンの実ですか?...はい!欲しいです!
あ...ありがとうございます。

862: ベイリーフ [×]
2018-06-18 23:37:27

>>ポポルン

少し待ってて、ふっ!(はっぱカッターで庭にある木になっているオレンの実を落とし、マジカルリーフでオレンの実を持ってきて相手の前に置き)

863: ライト [×]
2018-06-19 15:39:24

>ベイリーフ
あっベイリーフさん!そんな所にいたんですね
(相手が屋根の上から庭に飛び降りたのを見て驚いてしまい、目を瞬きさせ)

864: ベイリーフ [×]
2018-06-19 21:34:32

>>ライト

私は何処からでも現れるよ。つるは使えないけどね。それよりお手伝いしたいようだね?

865: ライト [×]
2018-06-20 15:56:58

>ベイリーフ
はい、僕は皆さんのお手伝いをしたいんです?もしかしてお手伝いする所を探してくれるんですか?
(お手伝いをしたいので喜び、相手がお手伝いをしてくれる所を探してくれると思い楽しみにし)

866: ベイリーフ [×]
2018-06-20 18:30:45

>>ライト

お手伝い探し、悪くないね。では早速探しにいくかい?

867: ライト(ピカチュウ) [×]
2018-06-21 16:28:05

>ベイリーフ
はい、困っている人やポケモンを助けるのが僕のお仕事ですので
(探しに行く事を決め、仕事内容を相手に話すと何の準備もないまま向かおうとし)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle