TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異世界日常生活/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: hisa@東方厨 [×]
2017-04-08 13:16:49 

戦闘多めでできればと。。。思ってます
オリキャラ○
アニキャラ○
能力とかおkですw
敵4人くらいいればいいかと思うのでw
何か質問とかあればききますので
気軽にどぞwワイワイできればと思います。


1: 匿名さん [×]
2017-04-08 15:23:42

(/参加したいのですが異世界にトリップしてきた女の子ってありですか?)

2: 匿名さん [×]
2017-04-08 15:30:07

(/非常に素敵なトピックなのですがアニメキャラOKなら版権の方に建てた方が宜しいのではないでしょうか?)

3: hisa@東方厨 [×]
2017-04-09 01:19:09

(/参加大歓迎です♪実は始めたばかりでしてw勉強になります。キャラの説明とかはまかせますw

4: 匿名 [×]
2017-04-09 01:25:19

参加希望です、プロフィール乗っけます。

名前/イーブイ
性別/メス
性格/温厚、怒らせると怖い
容姿/タイプによって変わる
能力/進化系をフォルムチェンジによって変える
備考/ポケットモンスターの世界から迷いこんだ


5: hisa@東方厨 [×]
2017-04-09 10:06:16

おはよ~です♪私もキャラのっけますw
名前/ティア
性別/女性
性格/冷静、時に冷酷、普段は明るい
容姿/髪は明るい青色、目は金色、コートを着ている、どす黒い色の刀を装備している。
能力/暴喰乏王(ベルゼブュート)/補食、隔離
  慧知乏王(ラファエル)/解析鑑定、思考加速

何かしつもんあれば承ります♪

6: イーブイ [×]
2017-04-09 10:08:56

私のキャラは大丈夫ですか?

7: hisa@東方厨 [×]
2017-04-09 10:10:32

全然大丈夫ですよ♪

8: イーブイ [×]
2017-04-09 10:12:35

絡み文どうします?

9: hisa@東方厨 [×]
2017-04-09 10:16:42

私振りますか?



10: イーブイ [×]
2017-04-09 10:23:40

出来ればお願いします

11: 匿名 [×]
2017-04-09 10:39:50

(/横槍失礼。>>2様の意見は無視なの?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle