TOP > 1対1のなりきりチャット

Sweet Snow ( 非募〆 )/37

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18:  [×]
2017-05-07 02:54:45

うん。これがいいの( ふふ / 胸元に顔を埋め )こんなことできるのって、恋人の特権でしょ?( ふふ )

え、わっ…み、見ないで、ってば!( かああ )別にあたしが照れてるところなんて見ても、面白くないでしょ?それに、こんなのあたしらしくないし…( 相手の服をぎゅっと軽く握り )他の女の子にも可愛いとか言ってるのかなーって。…もし言ってるなら、やだなって…( ぽそり )女の子って言うのは可愛いって言われたら舞い上がる生き物なんだから、むやみに言わないように!( 指ぴし )
あ、普通に返された…( がびんっ )何でそんなに冷静なのさ…こうなったらあたしも雪くんをデレデレに照れさせてやるんだから!( ぎゅむむ )
ほんとっ?( 目きらきら )確かに。すごいスピード出るし、ピューって高い所から一気に落ちたりするし…ダメな人はダメかも( ふむ )そんなに興味あるなら乗ってみる?最初は軽めのやつから乗ればいいし( 親指ぐっ )

19:  [×]
2017-05-07 19:31:10

確かに…。郁さんは…、あまり求めてこないんですね( これだけでいいと言う相手に驚きつつ )

……何でですか?こんなに、可愛いのに…( じ、 )…それも含めて郁さんなんですから、そんなこと言わないでください。( 宥めるように頭を撫でて、 )…前にも言いましたけど、俺…一度もお付き合い…なんてものはしたこともなく、可愛いと思ったのは郁さんが初めてなんですよ?そんな俺が他の女性に可愛いなんて言ってると思いますか?( はあ、 )と、とにかく!郁さんにしか可愛いなんて言いません!( 顔赤くし、手の甲で口をおさえ )
…い、郁さん。少し苦しいです、…可愛い( むむむ、/ 無意識に可愛いと )なるほど…高い所は少し…いえ、あまり得意ではありませんね( 冷や汗、 )…そ、そうですね。何事も挑戦って言いますし。頑張ります( 苦笑いでガッツポーズ、 )

ああ、それと…宜しければ他のどなたかとお話されては如何ですか?皆さん、貴女とお話したいそうですよ。( こくこく、 )…べ…別に、嫌であれば良いです( 視線逸し、 )

20:  [×]
2017-05-07 20:35:40

求めるって、これ以上何を求めれば…!( 何かに気付いたように頬染め )と、とにかく!これでいいの!…今は、ね( ふふ )

ダメ!今の私、絶対変な顔してるし!( 頭ぶんぶん )ほ、ほんとに?こんなふうになってるあたしでも、いいの…?( じっ )…うん。そうだよね。雪くんの誠実さはあたしも分かってたつもり( こく )でも、何回も言ってくれるから実は言い慣れてるのかなとか思って…( 指いじいじ )うん。可愛いかは自分では分からないけど、雪くんにもらった言葉は全部嬉しいよ( にこり )
あ、ごめ…って、また可愛いって…!( ぱっと離れ / むう )高い所ダメなら無理しないほうがいいって!( あわわ )それにジェットコースター乗らなくても十分楽しいし!( 親指ぐっ )

えっ、そうなの?( きょと )確かに皆も素敵な人だけど…ごめん。あたしは今のままで十分楽しいから( 眉下げ )もしかして、あたしと話すの負担になってる?…って、そんなのハイなんて言えないか( はは )
もしそうならこれ以降、ここへの返事はしなくていいよ。それでもあたしは君を恨んだりしないから。間が空いたのにそのまま放置しないで来てくれただけで十分君が誠実なのは伝わってるし。

以上!

21:  [×]
2017-06-12 00:06:19

い…郁さん。…ま、毎度毎度、申し訳ありません( 言いづらそうに口を開き )

そうですか…少し残念です。( むむむ、 )

…変な顔?、可愛い顔の間違いでしょう( くすり、 )どんな郁さんでも受け入れますからご安心ください( 得意げに笑い、 )すみません…あまりにも可愛すぎてもう思うだけでは足りず、溢れ出てしまいそうで…口に出さないと自分が自分でなくなる気がしまして…( 目をそらし、 )そうですか。ならこれからも言い続けますね( にっこにこ、 )
すみません…怒ってますか?( じ、 )怒った顔も可愛過ぎです( ぼそり、/ きこえてます )そ、そんなことありません!これも何かの挑戦状だと思えば…!( ぐぬぬぬ、/ 落ち着け )……ジェットコースター以外にも何かあるんでしょうか?( じ、 )

俺の軽率な発言のせいで貴女にそんな思いをさせてしまい申し訳ありません( ふわっと抱きしめ )俺は貴女とこうやってお話したりするのはとても楽しいですし、負担だなんて思ったことは一度もございません…( くっ、 )しかし…こうやってお返事が遅くなってしまうことは本当に申し訳ないと思っています。これからもあり得るかもしれません。それでも良ければこれからもたくさんお話しましょう!( こくこく、 )

22:  [×]
2017-06-15 02:09:13

もう。そのことは気にしないでって言ったでしょ( むう )それより、こうしてまた会いに来てくれたことのほうが嬉しいから( ぎゅう )
で、でも、雪くんが我慢することはないんだからね!( あわわ )

また可愛いって…!( かあぁ )もう…敵わないなぁ、雪くんには( へにゃ / 満更でもなさそうに )そ、そんなに…!?( 目ぱちくり )うん。あたしだって好きな人に可愛いって言われるのは嬉しいし…( 徐々に声小さく )
……聞こえてるってば( かあ / 俯いたままぽつり )あはは!雪くんって意外と負けず嫌いなんだね( ふふ )あるよー色々!観覧車とか、お化け屋敷とか!ゴーカートがあるところもあるね!( きらきら )あとチュロスとかクレープとかも売ってたりして、それがまた美味しいんだよー!( にこにこ )

…あたしのほうこそ、ごめん( ぎゅっと抱き返し )ほら、元々あたしってあの場所にお客さんとして来てたから、あたしだけ楽しいのかなとか色々考えちゃって…本当にごめんなさい( 深々頭下げ )返事が遅くなるのはあたしもあるだろうし、そこはお互い様だよ( こくり )うん。あたしで良ければこれからもよろしく!( ぐっ )あたしばっかり雪くんに甘えてるから、たまには雪くんにも甘えて欲しいなーなんて( ぼそ )

23:  [×]
2017-07-26 22:05:37

はあ…俺としたことが、またこのような…( 悔しそうに唇噛み締め )きっと郁さんは気にしないでって言ってくれるのでしょうけど、俺はかなり気にしてます。寂しい思いさせてませんか?( じ、と見つめ、 )
我慢…ですか。我慢はしてませんよ?、しかし…恋人なんですから、き、ききキス…とか!( かあ、/ 純粋 )

全く、そうやって…すぐ赤くなるから。( くすり、/ 相手の頭を優しく撫でて )ふふ、郁さんも思ってくれてるでしょう?きっと。俺と同じように。( にこ、 )ええ…そんなに、です。抱きしめたくなるくらいに( くす、 )…それなら良かったです。( ふ、 )
わわ、聞こえてましたか!、事実ですから、安心してください( あわわ、/ 何をどうやって安心しろと )そう…ですね。負けず嫌いなんですかね。あまりその自覚はありませんでしたが( ふむ、 )観覧車…お化け屋敷……。郁さん。幽霊苦手だったりします?( にこり、 )では、チュロスやクレープも食べながら周りましょう( ふふ、 )

郁さんが謝ることなんてないんですよ( なでなで、 )……郁さん、気にしなくてもいいのに。( くすくす、 )お互い様といえど俺はかなりあけちゃってますけど…( はあ、 )甘える…ですか?郁さんが甘え方を教えてくれたら良いですよ( にこ、 )

24:  [×]
2017-07-28 20:54:57

あ、雪くんだ…!( ぱああっ )そりゃあ、寂しくないって言ったら嘘になるけど…( ううむ )その分甘えるからいーの!( ぎゅむむ )それにしてもすっかり夏だね。夏バテとかしてない?( 首傾げ )…って言ってるあたしが若干夏バテ気味なんだけどね( へへ )
……ぷ、っあはは!顔真っ赤!雪くんてばあたしより女子力高いのずるいぞ( むむ / 冗談っぽく )で、その…し、したいなら…どう、ぞ…?( 頬染 / 目閉じ )

い、言われ慣れてないし、それに雪くんに言われたらそりゃあ…( むむむ )それはもちろん!( ふんす / 胸張り )抱きしめたくなるくらい…実際にはしてくれないの?( じっ )
それ安心していいのかな、あたし( ふふ )んー、それか高いところダメなのにジェットコースター好きなあたしに合わせて乗ろうとしてくれる、優しい優しい彼氏くん、かな( にひひ )正直あんまり得意じゃないけど…雪くんとならお化け屋敷入っても怖くないかなって…( ぼそり )うん!…その日だけはダイエットのことは忘れることにする( むんっ )

雪くんは優しいね( ふふ )…前にも話したけど間が空くことよりも、ふとどっかに消えちゃうほうが寂しいって思ってるタイプだから、逆にこうして返事をくれる雪くんに感謝してるんだよ( にこ )ええっ?あたしが?( 目ぱちくり )え、えーっと、じゃあ……はい( 両手を広げ )さ、おいで。郁さんがぎゅーってして、なでなでしてあげよう!( にっ )…って、こんな感じでいいのかな( ぼそり )

25:  [×]
2017-08-23 18:35:25

では…寂しい、ということで良いんですね?( にこり、 )わ…ふふ、思う存分甘えてください。俺がかなり喜びます( ぎゅ、 )大丈夫ですよ。ちゃんとそういうことも考えて、食習慣などきちんとしてますから( どや、 )い、郁さん!?何やってるんですか!( はあ、 )
いや、その…だって、恥ずかしい…( む、 )……良いんですね。( 目を閉じたのを確認すると相手の唇に優しく口付けを落とし、 )うわああああ、だ、駄目です!( バッと相手から離れ己の口元をおさえ、 )

…俺がいうと、何か?( くす、 )良かった…嬉しいですね( にこ、 )えっ…あ、た、確かに。…しかし、俺には行動に移すのがあまり得意ではなく…て( しゅん、 )
勿論ですよ!( こくこく、 )それは…郁さんが楽しいって思えるものに興味があるというか…( 目逸し、 )そうですか…ではお化け屋敷もいきましょう。怖がっている郁さ…いえ、楽しみですね、郁さん( にっこーり、 / 考えバレバレ )ダイエット!?駄目です駄目!郁さんはこれ以上細くなったら大変ですよ!ダイエットなんてしたら逆に不健康になります!( あわあわ、 )

俺は優しくなんてありませんよ。( ふるふる、 )そう…ですか?俺もなるべく、返したいと思っているので、絶対見捨てないでくださいね( 寂しそうに笑い、 )…う、ええと…わかりました。( 恥じらいながらも相手に抱き付いて、 )

26:  [×]
2017-08-27 18:38:29

そ、それは……うん。寂しかったよ、すごく( こくん )そうなの?じゃあお言葉に甘えて!( ぎゅーっ )あはは!そうだよね。雪くんしっかりしてるもんね( ふふ )いやぁ…面目ない…( 眉下げ )
う、うん…!( 唇に伝わる感触に一層固く目を瞑り )え…えぇ!?あ、あたし何かダメだった?唇、乾燥してた…?( 不安そうに自分の唇に触れ )

……雪くんってたまに意地悪だよね( むむう )あっはは!冗談だよ、じょーだん!…今のでちゃんと伝わったからさ、雪くんの気持ち( 肩ぽん )ほんと?あたしも雪くんのこともっと知りたいな( にひひ )…さ、さすがに今のはあたしでも気付くよ…?それに言っておくけど最近のお化け屋敷すごいよ?怖いよ?( ずいっ / 必死 )
そ、そうかなぁ…あ、でもダイエットって言ってもランニングしたり、ストレッチしたり、間食食べないようにしたりとかそれくらいだから安心して!( 親指ぐっ )

うん、約束する( こくり )一人残されるつらさは分かってるつもりだし( 優しく頭を撫で )ふふふ。なんか新鮮だね。…でもたまにはいいかも。可愛い雪くんが見れたしねー( によによ )

27: 雪  [×]
2017-08-30 10:12:08

…俺は…郁さんに寂しい思いをさせてばかりですね( 優しい笑みを浮かべ頭を撫でて、 )かわいい…( 頭撫でつつぼそり、 )ええ、それに比べて貴女という人は…全く( はあ、 )
い、いえ!寧ろ柔らか…って何言ってるんだ俺は…!( うわああ、 )

そんなことありません。“普通”ですよ( にこり / 強調、 )それなら良いですけど…( ふむ、 )…そう思って貰えると嬉しいです。しかし…これ以上知られることなんてあるのか、と…( 顎に手を添え、 )バレてしまったら仕方ありませんね。俺は怖がっている可愛らしい郁さんが見たいので今すぐ行きましょう。大丈夫、俺が手を繋ぎますから。何なら、腕を貸しますよ?( ふふ、 )なるほど…それなら安心ですね。良い心掛けです( うんうん、 )

良かった…、ありがとう( 素直に撫で受け、 )…っ、俺が可愛いなんてやめてください( 顔を真っ赤にすると弱々しく言い返し、顔を見られないように相手の肩に顔を埋めて )

28:  [×]
2017-09-03 10:35:48

ううん。…それより、雪くんはどうだった?寂しかった…?( 目を細め嬉しそうに撫で受け / じっ )雪くんだって世界一かっこいいよ!( 負けじと抱きしめる力を強め )ご、ごめんごめん…つい、ね…( はは )なんて言ってる間に9月だね。早いよねぇ…( はふ / しみじみ )
あっはは!それ聞いて安心した!( にこ )…その、ああいうの初めて…だったからさ。なんか変なことしちゃったのかと思って焦ったよ( 照れ笑 )

ええー?あたし最近思うんだけどさ、雪くんは隠れSだよ絶対!( 訝しげな視線 / 指ぴし )うーん…でも、まだ新しい発見があるかも知れないじゃん!( 親指ぐ )こ、怖がってるあたしなんて可愛くないから絶対!…でも、手は繋ぎたい…かも。腕組むのも恋人っぽくていいなぁ…( むむむ )でしょでしょ?それにランニングは前からしてるんだ。走ると気分転換になるから。雪くんも今度一緒に走ろ!気持ちいいよ!( にこにこ )

あはは!ごめんごめん!ちょっとからかい過ぎちゃったね( 宥めるように相手の頭を撫でながら )…それに雪くんがかっこいいのは、常日頃思ってることだし…( ぼそり )

29:  [×]
2017-09-21 00:22:17

……寂しい、です( 弱々しい口調で、 )ふ、言いますね。郁さんの前ではかっこいい所もっと見せたいのですが…俺が情けないばかりに( はあ、 )ですね、時が経つのは早いです。俺達が出会ってからかなり経ってますよ( ふむ、 )
お、俺だって初めてですよ…っ、恥ずかしくてたまらない…( 両手でで顔をおおい、 )

そんなこと有り得ませんね、何を馬鹿なことを言ってるんです?( やれやれ、 )…新しい発見…。確かに…( 顎に手を添え、 )でしょう?なので、行きましょう?( にっこり、 )…俺すぐ疲れると思いますが、それでも良いと?郁さんに迷惑かけてしまうかもしれません( じー、 )

立場が逆転するのも悪くありませんが、少し不本意ですね。( む、 )…すみません、聞こえませんでした( 良い笑顔で、/ こいつは )

30:  [×]
2017-10-09 00:55:11

へへ、そっかそっか…( 満足気に )あたしは雪くんのこと情けないなんて思ったことないよ( 背中ぽんぽん )どのくらい経ったかな?1年…は、まだだよね( ふむ )
え、そうだったの?( 驚愕 / ぱちくり )でも、全然そんな感じしなかったよ。すごく優しかったし…( 徐々に声小さく / かぁ )

あ、ほら!バカって言った!( 指ぴし )うう……( ぐぬぬ )じゃ、じゃあ、あたしが怖がっても笑わないで側にいてよね!( 自棄気味に )迷惑なんて、そんなことないよ!あたしは雪くんと一緒に走りたいんだから( ふふ )それに、最初から飛ばしたりしないからそこらへんは大丈夫!( 親指ぐ )

まぁまぁ。機嫌直してよ。ね、雪くん( 撫で続け )嘘だぁ。絶対聞こえてたでしょ!( むむ )

31:  [×]
2017-10-12 22:08:16

嬉しそうですね、( 頬摘み、 )郁さんがそう思わなかったとしても、俺はそんな俺が嫌いです( ふい、 )そうですね…俺達が出会ったのは今年の1月ですから半年は経ってます( こくり、 )…っ、俺が、初めてじゃないって思ったんですか…っ!?( かああ、 )

本当のことですから。( ふん、 )笑いませんよ、想像するだけで可愛すぎてにやにやが止まりません( 口元隠し、 )そ、そうですか?それなら安心ですね( ふう、 )運動に関しては、郁さんが先を言ってますね( ふふ、 )

…………そろそろ限界です( ぐぬぬぬ、 )…さて?何のことでしょうか?( 首傾げにこり、 )

32:  [×]
2017-12-24 23:46:52

久し振り…って、ここに来る度に言ってる気がするけど( ははは… )改めて、メリークリスマス!雪くん!( クラッカーぱーんっ )それと……はい、これ!( ラッピングされた包みを差し出し / 中にはネイビーを基調としたマフラーが入っており )そんなに大した物じゃないんだけど…受け取ってくれると嬉しいな( てれてれ )

なかなか会えないけどさ、あたしは雪くんのことを忘れた日なんてないよ。…なんちゃって( ぺろ、と冗談っぽく舌出し )今日くらいらしくないこと言っても許される…よね?

そ、それじゃ、雪くん!良いクリスマスを!( しゅばっ / 恥ずかしくなった )年末…は忙しいかな。雪くんと年越しできたらいいなーなんて思ってるんだけど( ふむ )

かなり盛大なレス蹴りごめん( しょぼん )最近はまた冷蔵庫かってくらい冷えるから、風邪引かないように気を付けること!( 指ぴし )

33:  [×]
2018-01-16 01:22:36

あけましておめでとうございます、郁さん( ふふ、 )

確かにそうですね。…来て頂けるだけ俺は嬉しいです( にこり、 )…これはプレゼントというものですね。嬉しいです、大好きな貴女に頂ける物なら何でも嬉しい( 頭なで、 )クリスマスもお正月も過ぎてしまいましたが、実は俺も用意してあるんですよ?( 緩く首傾げ、 )

俺だって…郁さんのこと忘れたことなんてありませんから( ふ、 )年末年始はすみません。本当は一緒に迎えたかったんですけど( しゅん、 )

レス蹴り構いませんよ。少しでも郁さんと話せれば俺は良いんです。欲を言えばもっとたくさん話したいのですけど( 眉下げ笑い、 )

34:  [×]
2018-01-22 23:34:46

明けましておめでとう、雪くん!今年もよろしくね( ぺこ / 一礼 )

それは…あたしだってそうだよ。雪くんが来てくれるだけで嬉しいもん( にこにこ )そ、そっか…よかった…( 照れくさそうに撫で受け )ほ、ほんとっ?嬉しいな…!( ぱああっ )

うん…ありがとう…( 口元緩 )年末年始のことは気にしないで。あたしが勝手に言い出したことだし!( 手ぶんぶん )それより、体調とか崩してない?大丈夫?( じっ )

ありがとう。やっぱり雪くんは優しいね( ほわわ )あ、でもね!しばらくはちょくちょく顔出せそうなんだ( にっ / ピースサイン )だからもし会えたら、その時はよろしく!( しゅびっ )

35:  [×]
2018-03-18 14:30:11

こちらこそ、宜しくお願い致します( 深くお辞儀、 )気付いたらもう…春ですね、( くすり、 )

そうですか?それなら良かった。相変わらず返事が遅くなってしまいますが、今後とも俺のことを変わらず好きでいてくださいね( ふふ、 )郁さんへのプレゼントはこちらです( ネックレスが入った箱を開けては相手に向け、 )

今年は一緒に過ごせたら良いですね( 目を細め微笑み、 )体調は崩してませんので、ご心配なく。郁さんこそ、大丈夫ですか?( 首こてん、 )

好きな人には優しくしたいものですよ?( くすくす、 )本当ですか?、それは良かった。俺も極力努力しますので( こくこく、 )ええ、是非その時は宜しくお願いします、郁さん。

36:  [×]
2018-04-28 17:14:01

ねー。つい最近「あけましておめでとう」って言ってたのに、もう春かぁ…( しみじみ )雪くんは花粉症とか大丈夫?( 首傾げ )

返事はあたしだって遅くなっちゃってるし…( 頬ぽり )それはもちろん!雪くんのことはずっと好きだよ( にへ )えっ?あたしに?( 箱の中身を見てうっとりと )ありがとう、すっごく嬉しい…!( ぱああっ )…ね、付けてみてもいいかな?

うん!二人で一緒にカウントダウンもしたいね( にこにこ )そっか。それなら良かった( ほっ )あたしはほら、風の子だし!それに最近暖かくなってランニングしやすくなったから、むしろ元気なくらい!( ふんす / 胸張り )

そ、そっか…( かあぁ )努力って、そんな大層なことしなくても( あわわ )その代わり、雪くんを見つけたらあたしが捕まえに行くから!覚悟しててね( にやり )…というのは半分冗談として。気が早いけど、夏までには会えるといいよね。夏祭りデート…とか、ちょっと憧れるし…( ぼそぼそ )

37:  [×]
2018-08-15 19:53:51

久し振りー…ってここに来る度に言ってる気がするけど。
今日はお別れを言いに来ました。最初に黙っていなくならないって約束したからね。

女子力ゼロのガサツなあたしに雪くんみたいなイケメンで完璧な彼氏ができるなんて、夢みたいで本当に幸せでした。

まだまだ暑い日が続くけど、体調に気を付けて。
今までありがとう。さようなら。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle