TOP > 質問・相談

ストレス/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬい [×]
2017-04-07 20:53:16 

汚ない話なので閲覧注意です。


1: ぬい [×]
2017-04-07 20:59:14

私はストレスが溜まると食べ物をたくさん食べて発散しています。
ただたくさん食べると体重が増えるという悩みがあり、食べて発散したいけど最近は我慢するようにしました。
今日またストレスが溜まってしまいたくさん食べてしまい…太りたくないという恐怖?から吐こうと思ったんですがなかなか吐けず苦しいです。

2: ぬい [×]
2017-04-07 21:01:56

食べるというストレス発散法を我慢したら、自分の髪の毛を抜いたり切ったりしたり自分を殴ってしまうのでどうすればいいのかわかりません。

3: Loosejaw [×]
ID:7f43ef30b 2017-04-07 21:42:36

あ~似たような経験あるから気持ちはなんとなくわかる。
個人的な回答だと、運動と気持ちの整理の仕方だよね
まずストレスの暴食する癖があるならまずそれを全て水に変える事が一番効率が良いかと、もしくはガムを噛むこともオススメ

傷を付けたりとかもしてしまうって事は要するに脳への刺激を起こしたいって事かもしれない。運動や筋トレ(主に腹筋とか)もしくは何かしら趣味に没頭するとか
あくまで、普通の回答しか出来ないからまず、自分にとってベストとやらを紙に書いてみたらいかがでしょうか



4: 通りすがりさん [×]
2017-04-07 21:54:37

水も飲みすぎると水中毒といって危険なので気をつけて。

5: ビギナーさん [×]
2017-04-07 22:56:34

ボコボコヘッド?

6: 匿名さん [×]
2017-04-13 22:17:00

エイミーがストレス

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle