TOP > 1対1のなりきりチャット

凸凹恋愛 「非募」/203


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
184: 大神 月 [×]
2017-05-06 11:22:54



るいは元からかっこいいぞ?…ん、愛らしい…っていうのか…?(ブツブツ)




185: 狛伊 るい [×]
2017-05-06 11:44:48

あ、愛らしい!?(まさかの答えに驚き枕をぽふぽふと叩いて)

186: 大神 月 [×]
2017-05-06 21:22:20



……まあ、そんな感じだ…(ごにょ、)




187: 狛伊 るい [×]
2017-05-06 21:49:04


じゃあ月くんはすっごくかっこいいね〜!(満面の笑みで月の手を握りブンブンと振って)

188: 大神 月 [×]
2017-05-08 23:53:28



っ…別に…。んなことねぇだろ…(頬を赤らめ、顔を逸らして)




189: 狛伊 るい [×]
2017-05-09 00:05:41

えーっ!そんなことあるよー!(ぎゅっと抱きつき口元を緩ませて)

190: 大神 月 [×]
2017-05-09 00:45:46



ん、ありがと…(ぎゅっ、と抱きしめ返し、微笑んで)




191: 狛伊 るい [×]
2017-05-09 01:05:39

えへへ!やっと笑ってくれたー!(笑ってる声が聞こえると自分も微笑み抱きしめる腕に力を込めて)

192: 大神 月 [×]
2017-05-10 00:40:57



!…ふ…、ありがとな(ぽんぽん、と頭撫で)




193: 狛伊 るい [×]
2017-05-10 01:55:05

うひゃーっ月君に頭撫でられたー!(大人しく撫で受け手を繋いで)

194: 大神 月 [×]
2017-05-16 19:46:51



(/遅くなってすみません…!!
少し私事でバタバタとしておりまして…。
20日まで来れないんですが、大丈夫でしょうか?
6日も無言で空けてしまい、申し訳ありませんでした…!
もし、主様が20日まで待ってられるか、と思ったら新しいお相手様をお探しになられても構いません…。)




195:  [×]
2017-05-16 20:15:37

(/お久しぶりです!いえいえ全然待ちますよ!私事等はやはり大切で、優先してほしいので無理をなさらずに…!新しいお相手様など探しませんのでご安心を!また貴方様と話せるのを楽しみに待っておりますね!)

196: 大神 月 [×]
2017-05-20 22:50:36



(/ただいま戻りました!
長らくお待たせしてすみませんでした!
少し落ち着いてきたので私が止めてしまった>193のレスを返しますね!)





………月君じゃなくて、月って呼べ(じっと見つめて)





197: 狛伊 るい [×]
2017-05-20 23:05:27

いてっ!…ら、月…っ(呼び捨てにするのが少し恥ずかしくもじもじしながら小さく言って)


(/おかえりなさいませ!落ち着いたのなら良かったです!返信はあまり無理をなさらないようにで構いませんよ!)

198: 大神 月 [×]
2017-05-23 19:32:23



ん?聞こえなーいなぁ?(耳に手を当てながら)



(/はい、ありがとうございます…!)





199: 狛伊 るい [×]
2017-05-23 20:07:23

い、意地悪しないでよぉ!(顔を真っ赤にして月の耳を引っ張り)

200: 大神 月 [×]
2017-05-25 03:11:49



いって!...意地悪とかしてない(顔を逸らし)




201: 狛伊 るい [×]
2017-05-25 08:35:38

ら、月の、ばか…(呼び捨てに小声で呼び顔を真っ赤にして)

202: 大神 月 [×]
2017-05-29 00:52:20



あ?誰がバカだって?(眉間に皺寄せ、見つめて)




203: 狛伊 るい [×]
2017-05-29 01:52:32

ひぇっ、じょ、冗談だよ〜!(相手の眉間を撫でながら必死に笑わそうと手をバタバタさせて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle