TOP > 1対1のなりきりチャット

(BL) しょぼんってしないで。 (募集)/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9:  [×]
2017-04-06 23:50:35




…わっ、ちょっと、怜いきなり。(驚き/頬に手当て赤くなり)

怜だから、好き。(頭撫で撫で)

あのさ、怜一つ発表したいことがあるんだけどいい?(首傾げ)




10:  [×]
2017-04-07 00:13:31


ふは…もう真っ赤になってやんのっ(楽しそうに/額にちゅ、ちゅと口付け続け)

う…っわ…こっち見ちゃだめ(ぶわあと真っ赤になり、顔背け)

んー?なあに…?(うずうず)

11:  [×]
2017-04-07 00:19:16




わ、わ、ちょっと待って怜!心臓が持たないよ!(慌てて/ドキドキ)

どうして?見せてよ。(そっと頬に手を添えて)

じゃあ、発表します!なんと、今日は俺の誕生日なのです!(自分指差して/にぃ)




12:  [×]
2017-04-07 00:27:47



ふふー、参ったかー(満足したようでキスやめ/ぎゅっ)

タコみたいだもん…や…(ちら/首横に振り)

ええーっ!4月7…?6…?(メモ取り出し)

13:  [×]
2017-04-07 00:38:54




参った参った…。(ドキドキで疲れ、くたっと凭れかかって)

タコ見たいな、俺。(フフフ)

7日。怜にお祝いの言葉言って欲しいなって思うんだけど、いい?(にこにこ)




14:  [×]
2017-04-07 00:51:00



かわいいー…これからもたっくさんドキドキさせてあげるからねっ(ふふん/なでなで)

…ぜーったい笑うだろ(ちらちら)

うん、もっちろんっ!
誕生日おめでとう雫。出会った日に誕生日祝えるなんてラッキーだし、すんごいうれしい。
俺、こうやって雫と出会えたからには長くやっていきたいと思ってる。雫に支えられたいし雫を支えたい。だからいつでも頼ってね、ちょっと疲れたとき…寂しくなったとき。俺頼られるのだーいすきだから、相談でもなんでもばっちこい!
気が早すぎるかもだけど、来年もこうやって祝いたいな。


15:  [×]
2017-04-07 01:19:45




いいよ、心臓もたないから。(む、/遠慮するとむくれて)

さぁ?分かんないよ?(にまにま)

ありがとう、怜。俺も、出会った日に祝ってもらえてすごく嬉しい。素敵な誕生日になったよ。
俺も同じ気持ちだよ。お互い支え合ったり弱音を吐き出せるような間柄になりたいと思ってる。
怜も遠慮無く俺を頼ってね。君のためなら何だってするよ。
これから先、ずっと君と二人で歩んでいきたい。末永く宜しくね、怜。





16:  [×]
2017-04-07 01:29:25



そんなにむーってしないでよー…雫のかわいい姿みたかったんだもん…(眉下/反省)

ほんと…?(少しだけ相手の方へ顔向け)

うひ、うれしいい…っ!(じたばた)
俺、雫のこと頼りすぎるくらい頼っちゃうかも…それでもいい?なんか、ちょっと重いかな…心配。

17:  [×]
2017-04-07 01:41:14




可愛くないよ、女子じゃあるまいし。まぁ、嫌って訳じゃないからいいよ、気にしなくて。(照れ臭げに/頭撫で)

ホント、ホント。(にこにこ)

ふはっ、なんだか怜って犬みたいだよね、良い意味で。(くすくす)
大丈夫、重たくなんかないよ。そんなの気にしなくていいくらいの関係になるんでしょ?俺たち。ぜーんぜん、許容範囲。(微笑み)





18:  [×]
2017-04-07 01:56:16



んん…ありがと。雫は普段大人っぽくてかっこいいから、余計可愛く見えちゃう…すき(手のひらに擦り寄り)

…ん…変な顔してない?(頬赤いまま相手の方へ向き)

いい意味で犬…俺そんなにわふわふしてる?(首傾)
うん、うんっ…!ありがとー…、そう言ってくれるとすんごい落ち着く。こんなに心ほかほかしたのひさしぶり…(ほっ)

19:  [×]
2017-04-07 01:58:06

しずく…俺寝ちゃいそう…(目ごし)
一応おやすみ言っとくね、おやすみ雫。

20:  [×]
2017-04-07 21:19:20

ん、しょ...っ...かーんせいっ(机にテーブルクロスを綺麗に引いたあとその上にサラダやチキン、ピザといった料理並べた後に特製チョコレートケーキを置き)
あとは雫の帰りを待つだけー...ふふ、驚くかな。

21:  [×]
2017-04-07 21:26:19



ごめん、怜!>19気付かないで、しかも俺のが先に寝ちゃってた…。(慌て/眉下げ)

わぁ、すごいね!これ全部怜が用意してくれたの?(目を輝かせて/見惚れ)




22:  [×]
2017-04-07 21:39:12

ううん、全然大丈夫だから気にしないで?(なでなで)

うんっ、この料理もケーキも俺の手作り...!美味しい...はず...(にぱと笑い/段々不安げに)雫、食べてみて?

23:  [×]
2017-04-07 22:07:07



ごめんね、ありがとう。(安心したように微笑み)

ほんと、すごいね!感動したよ…!怜の気持ちが詰まってるのに、美味しくない訳ないでしょ?(目尻に涙/にこっ)じゃあ、いただきまーす!…うん!美味しい!(フォークを持てばケーキを一口分切り取り口に運んで、咀嚼すれば頬を緩めて)





24:  [×]
2017-04-07 22:15:43

どういたしまして(さりげなくちゅっ)

!...ほんと?よかったぁ...、へへ。(ぱああ/隣に座るとぴっとりくっつき)しずくー、雫の苦手なものってなーに?あ、食べ物じゃなくてもだいじょぶだよ。

25:  [×]
2017-04-07 23:59:26



っ…怜ってキス魔なの…?(照れ臭そうにしながらじっと見て)

ありがとう!本当に嬉しいよ、最高の誕生日になった。怜のおかげだね。(嬉しそうに目を細めてはそっと頬にキスして)
なんだろ…お化け?(うーんと考えながら)




26:  [×]
2017-04-08 01:01:54


んん...どうだろうね...、キスだいすきだからそうかも(妖艶に笑い)

そう言ってくれて嬉しい。俺非力だなって思ってたから、少しでも喜んでくれてよかった。(頬にキスだけで終わってしまうと自分の唇指さしてにぱ、と笑い)
お化け...お化け屋敷とか苦手なの?(ふむふむ/メモ書き)

27:  [×]
2017-04-09 23:55:31




しずく、忙しいのかな...(ソファにごろん)

28:  [×]
2017-04-16 01:59:04

しずくー...(ごろごろ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle