TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ペルソナなりきり/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 足立透 [×]
2017-04-14 17:57:45

せっかくだし上がって行きなよ、おごってもらったし(鍵をポケットから取り出すとガチャガチャと鍵を開けて扉を開き)どーぞ

24:   鳴上悠   [×]
2017-04-15 03:17:56



 いや、でも……( 両手に抱えたキャベツだけ置ければ後はこれといって用事はないが、どうしたものかと悩み )




25: 足立透 [×]
2017-04-15 21:01:46

いいからいいから(相手を後ろからずいずいと押して)

26:   鳴上悠   [×]
2017-04-15 21:25:57



 え、あ、…あの。( おいとまするはずが押されて渋々お邪魔することになり )




27: 足立透 [×]
2017-04-15 22:35:43

あ、荷物ありがとうね、そこら辺に置いといて(鍵を閉めると靴を脱いではスーツを脱いでシャツ姿になり)

28:   鳴上悠   [×]
2017-04-16 07:14:09



 わかりました。……( 何故鍵を閉めたのか分からず理解に苦しむも、その辺なんて流石にキャベツに悪いと思い台所の方にそっと置いて )




29: 足立透 [×]
2017-04-16 17:54:50

...(テレビ前に座ると相手を横目で見ながら相手に分からないようにニヤリと笑うとテレビの方をむいて)キャベツありがとね。

30:   鳴上悠   [×]
2017-04-16 20:45:00



 いえ、あれだけのキャベツ持っていこうとしていた足立さん凄い、って思ったんですけど…無理がありそうだなと思ったので( 素直に協力したいと思ったそれだけの話であり、自分の用事はこれで終わりの筈だがどうしようかと若干気まずくなり佇んで )




31: 足立透 [×]
2017-04-16 23:26:54

凄いって...そんなことないよーあはは、いつもの事だしね(頭をかきながら相手の方を見ると)最近は変な事件ばっかだよね...警察も大変っていうか...

32: 足立透 [×]
2017-04-17 12:59:13

(あげ)

33: 足立透 [×]
2017-04-17 20:28:48

(あーげー)

34: 足立透 [×]
2017-04-18 18:07:29

(/上げ)

35:   鳴上悠   [×]
2017-04-19 10:02:46



 ……あの、足立さん。俺そろそろ帰らないと。( 確かにやや気まずい状況にさてどうするかと頭で考えながらも、相手の機嫌を損ねないようにとも思いつつ、菜々子を一人にはしておけない理由で少しずつ後退りを )今度家に来てください、足立さんの好きなもの作っておきますから。




36: 足立透 [×]
2017-04-19 17:01:30

...そっか...堂島さん今日は遅いからね。(少ししんみりとすると「ゴメンね」と笑いながらいい鍵を開けて)

37:   鳴上悠   [×]
2017-04-19 19:11:21



 ……ッ! すみません、足立さんも一人じゃ寂しいのに。( しんみりとする横顔がきゅっと胸を締め付けていく感覚に思わず深々と頭を下げていて )




38: 足立透 [×]
2017-04-19 19:26:14

!な、何も謝ることまではないよ...(あわわと驚き相手の様子を見ながら言うと)

39: 足立透 [×]
2017-04-20 18:20:46

(上げ)

40: 足立透 [×]
2017-04-21 17:13:39

(あげますー)

41: 足立透 [×]
2017-04-21 22:16:51

(上げ)

42: 足立透 [×]
2017-04-22 18:08:04

(あげ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle