TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

誰か話そ!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 優輝 [×]
2017-04-06 13:35:29 



仕事あるから多分
置きレスのまったりかもしれないが
皆で仲良く話していこうや!
誰でも大歓迎!





1: 優輝 [×]
2017-04-06 16:15:13



社会人なったばっか…
毎日毎日仕事疲れるわ;
でも稼がないといけないし(苦笑)




2: 千紘 [×]
2017-04-06 16:16:36

がんばってください。

3: 優輝 [×]
2017-04-06 23:10:09



ありがとう。
ってか絡み希望って事で良いのかな?




4: 優輝 [×]
2017-04-06 23:11:13



毎日夜遅くまで仕事…
まあ待ってる人や家の事
帰ってしないだけましか←




5: 優輝 [×]
2017-04-07 11:03:07



うーん、誰も来ないなー
誰か来て欲しいな( ´∀`)




6: 千紘 [×]
2017-04-07 11:58:24

自己紹介まだでした・・・。私、中2の千紘です。よろしくおねがいします。お仕事がんばってください。

7: 優輝 [×]
2017-04-07 14:45:22



はい?此処、大人のトピックだろ?




8: 千紘 [×]
2017-04-07 14:56:50

ごめんなさい。しりませんでした

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle