TOP > 質問・相談

異様な癖がある人が相談したりされたりするところ/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 咲花 [×]
2017-04-05 23:45:40

理奈さん
はじめてですか!かわいいのに!笑
すぅさん
こんばんわ、咲花です。よろしくお願いします☻

10: すぅ [×]
2017-04-05 23:50:20

咲花さん>こちらこそよろしくお願いします^^
りなさん>食べちゃうんですか!?
私もよく髪の毛をさわってしまいます><

11: 咲花 [×]
2017-04-05 23:50:49

髪の毛たべちゃうんですか!びっくりドンキーですね笑

癖。。。多すぎて一気にかきこめないので、ぽんぽん投下していってもいいですか?

12: 理奈 [×]
2017-04-05 23:55:26

すぅさん
そうなんです;

咲花さん
どうぞどうぞ!

13: 咲花 [×]
2017-04-06 00:00:55

特に変な癖。
何でもにおいをかいでしまいますw意外と多いとはおもいますが、本当にくさいっていうものでも一回はかいでしまいますw

14: 理奈 [×]
2017-04-06 00:06:54

咲花さん!それわかります!なんか嗅ぎたくなりますよね!((よく考えると私も沢山癖があることに気づいてしまった))

15: すぅ [×]
2017-04-06 00:10:46

ふたりともすごい、、!!ò□ó”ww

16: 理奈 [×]
2017-04-06 00:13:50

すぅさんは何かありますか?なんなら癖じゃなくても、周りの人には言いにくい相談とかききますよ?

17: すぅ [×]
2017-04-06 00:19:17

恋愛相談とかもOKですか?ww

18: 理奈 [×]
2017-04-06 00:21:27

すぅさん
恋愛経験ないですけど、一緒に考えたりはできるかもですo(`・ω・´)○

19: すぅ [×]
2017-04-06 00:28:11

ありがとうございます>∞<„
えっと、、私好きな人がいるんですけど、なんかまわりのひとにばれちゃってすごくからかわれるんです><…
バレル前は楽しく話せたんですけど今は話しにくいというか、、前のいい関係に戻るためには諦めた方がいいのでしょうか、、、?
長文すみません><

20: みなみ [×]
ID:dcb97973c 2017-04-06 01:06:58

>理奈さん
はじめまして。それは癖というか…脱毛症と食毛症ではないですか?
長い髪の毛は消化されずに胃に残って胃の中に石ができてしまいます…しかも無理矢理髪を引き抜くと毛根がだんだん弱ってきていずれ生えなくなってしまいます…
私も過去同じ症状でしたが毛が薄いのを指摘され、数年経った今ではすっかり元通りになりました。
いきなりは難しくても少しずつでもやめる方向に進んだ方がいいです(><)失礼しました!

21: 一見さん [×]
2017-04-06 03:00:56

脱毛症ってなに?

22: 通りすがりさん [×]
2017-04-06 03:08:32

一見さん
脱毛症は普通の抜け毛とか円形脱毛症とかの総称。
みなみさんの言いたいのはおそらく抜毛症(すみません
これは酷くなると癖より心の病に近くなる。
自分で自分の髪の毛を抜いてしまう。頭皮の一部の髪がすっかりなくなるほど髪の毛を抜いてしまう例もある。
それだけいったら治療を真剣に考えないとやばいやつ。

23: 通りすがりさん [×]
2017-04-06 03:12:43

そして抜いた髪を食べてしまうのが文字通り食毛症。
両方思春期や若い人に多い症状だけど、詳しいことはわかってなくてストレスが原因と思われてる。
トピ主さん、突然すみませんm(_ _)m

24: 理奈 [×]
2017-04-06 16:33:04

みなみさんや通りすがりさんたち、ありがとうございます(*´∀`)
そうですね…今までに何度も止めたい、止めようと思ったりしたんです。でもいつの間にか抜いていたりして…何かいい方法ってありますかね…?

すぅさん
なるほど…。一回、周りの人が落ちつくまで距離をとるとか、私の知人はむしろひらきなおっていましたね。そしたら周りの人はだんだんからかったりしなくなって、今も付き合ってるみたいです!

25: すぅ [×]
2017-04-06 16:44:03

りなさん>そうですね!!アドバイスありがとうございます!><#
これからも諦めずに頑張ってみます!òωó

26: 理奈 [×]
2017-04-06 17:03:00

すぅさん
なんか役に立てなくてごめんなさい;
応援してます!o(・ω・´o)

27: 匿名さん [×]
2017-04-06 17:33:59

>里奈さん
こんにちは。もしどうしても抜きたくなったら頭皮を揉んでみたらいかがでしょう、適度な痛みとはげ防止になりますヾ(*´∀`*)ノ
あと携帯かスマホでよく抜く場所の写真を撮ってみたら、これはやばいもうやめたいと思うかもしれない(゚ロ゚)
いきなりやめるより目標を作ってみたらどうですか?
週末まではやめるとか\(^^)/
クリアしたら修学旅行までやめる、それをクリアしたら卒業までやめるとか、だんだん伸ばしていったらいつの間にかやめてますよ!

28: 理奈 [×]
2017-04-06 17:45:29

匿名さん
なるほど、ありがとうございます!
頑張ってみます(o´・∀・)o

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle