TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

関東の人ヘルプ!/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぱいなっぽさん。 [×]
2017-04-05 15:30:53 

関東に行く用事ができたので関西→関東に5日ほど滞在します。
観光や楽しいところなんでもいいので教えてください! 関東のことたくさん教えてほしいです!


1: ぱいなっぽさん。 [×]
2017-04-05 15:32:23

なんでもオッケーです^^

2: ぱいなっぽさん。 [×]
2017-04-05 15:33:10

ちなみに東京周辺で!

3: 匿名 [×]
2017-04-05 16:33:53

秋葉原とか?

ナンジャタウンもいいよ

4: 通りすがりさん [×]
2017-04-06 23:40:58

池袋、錦糸町、鶯谷

5: パンダさん [×]
2017-04-07 12:30:54

新宿歌舞伎町で暴れる
そして痛い目にあってしまう悲しい結末

6: 名無しさん [×]
2017-04-08 19:45:47

まんだらけ 中野店

7: ひなちゃん [×]
2017-04-08 20:34:10

浅草は定番過ぎ?
食べ歩きしてもいいし、時期的に桜も見られるかと思いますよ♪

梅酒好きだったらシュガーマーケットに寄るのもおすすめ!
渋谷と新宿にあったはず…

関東楽しんで行って下さいね!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle