TOP > 中学生・高校生チャット

ネカマとまったり話しませんか?/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さっちー [×]
2017-04-04 20:37:50 

ネカマのさっちー。
よろしくね♪(/▽\)キャハ


1: あきら [×]
2017-04-04 20:45:40

ネカマって何ですか?

2: さっちー [×]
2017-04-04 20:49:01

ググりなさい!

3: あきら [×]
2017-04-04 20:50:44

うぃー

4: 匿名 [×]
2017-04-04 20:52:59

ネカマって何?

5: さっちー [×]
2017-04-04 20:59:14

説明面倒だから各自で調べてちょうだい!

さっちーは雑談がしたいのよ。

6: サジ [×]
2017-04-04 21:02:04

ネカマとは、姿が見えず素性がわからないネットワーク社会の匿名性を利用 ... 匿名の 上に成り立っているネットワーク上で男女の判別に意味があるのかどうかはともかく、 ネカマは一部の利用者には忌み嫌われている。

ネカマネカマとは、インターネット上で女性のふりをする男性のこと。

7: るか [×]
2017-04-04 21:02:40

何でネカマ知らないんだろうね?w

8: さっちー [×]
2017-04-04 21:07:56

説明ありがと♪

誰か一緒に話しましょ〜♪

9: めあり [×]
2017-04-07 21:24:01

こんばんわ!
いまさらだけど…いいですか?

10: 匿名さん [×]
2017-04-07 22:53:44

女装とかするの?

11: さっちー [×]
2017-04-07 22:57:27

めありさん
話しましょ♪

女装はしないわ(笑
ネカマだからね♪

12: 匿名さん [×]
2017-04-08 19:43:35

そっかーw
女子に見えるよ!w

13: めあり [×]
2017-04-08 22:30:38

ごめんなさい!昨日落ちてました!

主さんいらっしゃいますか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle