TOP > 個人用・練習用

星の記憶/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6:  [×]
2017-04-04 21:26:42

実際自分で撮った写真とかは持ってたりするかな。
といっても携帯の写真だけどね笑

7: トフレ [×]
2017-04-04 21:54:33

そうなんですか。好きな物を写真で撮るのはいいですね♪

8:  [×]
2017-04-04 22:10:04

だから外に出るのも好きだし、夜も星を探してしまう笑

9: トフレ [×]
2017-04-04 22:31:52

そうなんだ星もいいですよね♪だから名前も「星」で?

10:  [×]
2017-04-04 22:48:53

まあ特につけたい名前が無くて、適当につけたんだけどね笑
トフレさんもそういう自然的なものが好きなの?

11: トフレ [×]
2017-04-04 23:05:12

そうなんですかはい好きですよあっでも自分目が悪くてテレビみたいにたくさんの星空って分からないんですよでも本とかテレビで見ていて好きですし外で多くはないですが少し見えていて綺麗だと思います

12:  [×]
2017-04-04 23:36:16

ふむふむ。やっぱり地球は素晴らしい笑

13: トフレ [×]
2017-04-04 23:47:29

そうですね。夜がずっと続けられたらなって思ったりしますね

14:  [×]
2017-04-04 23:52:34

流れ星とかつい探しちゃうんだよなー。

15: トフレ [×]
2017-04-05 00:03:21

山と海だったらどっちの方がたくさん見れるんでしょうか

16:  [×]
2017-04-05 00:37:32

星は山の方が見れるのかなー
自分は山だらけのところに住んでるから周りに何も無くて笑

17: トフレ [×]
2017-04-05 09:07:14

そうなんですか。自分も山がありますよ。場所によっては山の方が見えやすいとか海の方が見えやすいって人がいるかもしれませんね

星といえば星座とか興味あったりしますか?自分かに座です

18: トフレ [×]
2017-04-05 15:36:53

あの>10の返信を変えます。つい長くなったので見てて疲れるかなと;気になったんで>11はナシでこれ↓で


そうですね星とか夕焼けもいいですが古い家も好きですね昔の家みたいなやつで

19:  [×]
2017-04-05 18:50:48

え いちいち気にしなくて大丈夫だよ?見てて疲れるなんて全く思わないし。
星座は詳しくないんだよね笑 俺は牡牛座!

20: トフレ [×]
2017-04-06 09:20:04

え?自分長文の事で気になってたから。それならよかった

そうなんだ。あっテレビとかで外国の星空ってどう?めっちゃ綺麗ですよね

21: トフレ [×]
2017-04-07 11:35:09

すみませんが上げます。星さんいますか?

22:  [×]
2017-04-08 21:58:38

ごめん、気付かなかった…

23: トフレ [×]
2017-04-09 20:04:04

いえ「下げ」でしていたから気づかないのも無理ありませんよ。すみません

24: トフレ [×]
2017-04-10 22:24:20

上げておきますねってか1人の方が楽ですか?

25: トフレ [×]
2017-04-11 20:30:06

上の言葉失礼でしたらすみません

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle