TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりきっちゃいましょう!!/146


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
127: 近藤勲 [×]
2017-04-13 16:16:50

>>銀時
ソゥ云えば・・・
以前タマが、モンジャ焼きを
出した時には
確か、モザイクがかかってなかったか!?
>>桂
桂と鬘(ズラ)を、掛けただけだ!
そんなに、気にすんな!?

128: 坂田銀時 [×]
2017-04-13 20:23:28

>近藤
たまのモザイクの半分は真心で出来ています。

129: 近藤勲 [×]
2017-04-17 16:30:09

>>銀時
しばらく、来れなくて
スマン!?
半分は、真心ってなんだよ!
昔の薬のCMのキャッチフレーズかよ!
それに、真心じゃなくて魔心の間違いじゃないのか?

130: 坂田銀時 [×]
2017-04-17 18:00:24

>近藤
魔心こもってんのはお妙の方だろうがァァ!

131: 坂田銀時 [×]
2017-07-26 01:25:50

映画観たぜ!

132: 坂田銀時 [×]
2017-11-07 18:21:37

おいー
誰もいねえのか!?
銀さんがやってきたぞー

133: ルイ [×]
2017-11-11 16:48:42

参加したいです!
土方さん役がやりたいです!

134: 坂田銀時 [×]
2017-11-11 20:19:59

土方大歓迎!!

135: 土方十四郎 [×]
2017-11-12 17:11:29

(ありがとうございます!早速やらせてもらいます!)

おーい
誰かいっかー?
居たら返事しろよ


136: 坂田銀時 [×]
2017-11-12 17:20:35

>土方
おー
多串君じゃねーか
久しぶり、元気にしてた?

137: 土方十四郎 [×]
2017-11-12 17:41:43

>甘党

げっ、てめーかよ
他の奴はいねーのか?

138: 坂田銀時 [×]
2017-11-13 18:37:40

>マヨネーズ
マヨマヨうるせーな。

139: 志村新八 [×]
2017-11-14 17:33:51

銀さん、土方さん何してるんですか。
(飛び入りですみません。新八やりたいです!)

140: 坂田銀時 [×]
2017-11-14 17:37:59

メガネ>
今度はメガネメガネうるせえ奴が来たなおい
(大歓迎です!)

141: 志村新八 [×]
2017-11-14 22:20:27

いや、表記おかしいだろオオオオオォォォォ!!
メガネじゃねーわ!!

142: 志村新八 [×]
2017-11-14 22:35:35

それよりも銀さん、姉上見ませんでしたか?
ダークマターの件、少し落ち着いたので
家に帰ったんですが、何処にもいないんです。

143: 坂田銀時 [×]
2017-11-15 12:10:32

新八>
そういやいつの間にかいなくなってたな。
まさか家出!?
姉より優れた弟などいない的なセリフをはいて家出しちゃった!?

144: 志村新八 [×]
2017-11-15 20:39:36

えええっ!? ど、どうしましょう、、?
僕、このあとお通ちゃんのライブなんですけど、、、


とりあえず、開演時間まで姉上探してきます!

145: 土方十四郎 [×]
2017-11-24 11:43:53

>糖分
マヨマヨ言ってねーだろ
糖分とりすぎて耳まで腐っちまったのか

(話を聞いて)
まさか近藤さんのとこじゃねーだろーな……!

146: 志村新八 [×]
2017-11-28 00:03:47

>土方さん


ええっ! あ、姉上が近藤さんと!?



でもそれ、最終的に近藤さんが
ボコボコにされてるイメージしか湧かないんですけど、、、

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle