TOP > 個人用・練習用

     入水吐息、 :  /7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  美、 [×]
2017-04-03 05:08:08 







    言葉なんて 仕方ないね ────。
      puka   puka



     (  独言.虚言.腐.夢豚注.文章.乱入◎  )








1:  美、 [×]
2017-04-03 05:29:28






建ててしまったね、そしてあまりのセンスの無さに驚愕しているぜ。なりきりしたいけどお相手様が居ないし人も集まらねェ〜〜〜。助けてくれ。






2:  美、 [×]
2017-04-03 06:13:46





版権も好きなんだがかなりの飽き性なモンで、ついつい創作になっちゃうんだよなァ。版権だとしてもジャ◯プ系の王道系が好みだからあまり需要がない。負の連鎖ドライブ!!(?)






3:  美、 [×]
2017-04-03 06:18:40





ジャ◯プ系って何だ、ジャ◯プはジャ◯プでしかないだろ(誤字)。もっと言えば文字伏せる必要もねェわ。
というか創作を批判してる訳では決してない、俺創作大好きだし。どちらかと言うと個性的な創作くんが好きかね。自分のキャラ考えてる時間なんて楽しさしかねえ。ただ版権を最近全くやってないから恋しいな、っていうね。






4:  美、 [×]
2017-04-03 06:28:14




うおおお、ゾロに抱き寄せられてェ(夢豚乙)
いや待て、俺が抱き寄せてやるっていうのも有りなんだよな。取り敢えずサンジとゾロの胸板に挟まれたいんだがサンジの場合は女相手の方が個人的に面白いから、…うし、ちょっと夢豚おばさんに性転換してくるわ。(は?)






5:  美、 [×]
2017-04-03 06:33:42





何だよ夢豚おばさんって…ワンピ汚すのいい加減にしろ…(混乱)、だめだオールした勢いで呟くと言わなくていい事まで吐いてしまう。






6:  美、 [×]
2017-04-03 06:51:53





うわあ、やべ。オールしたのにも関わらずスマホにびっくりするくらいの男前が映ったんだが…、どうするよこれ…。(大嘘)






7:  美、 [×]
2017-04-03 18:57:04





一生懸命作ったとか言い訳にならねえんだけどさ、せっせと建てたトピに誰も集まんねェとか泣くしかなくね?やっぱりああいうのって需要ないんだな…、誰か相手してくれる人とか居ねえのかな。居ませんよねスミマセン。






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle