TOP > 中学生・高校生チャット

ワイワイ楽しくいこう(〝⌒∇⌒〝)/242


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: Tさん [×]
2017-04-02 10:39:18

うん。彩ちゃん、早く治るように、今日は一日寝てるよ!ありがとうね\(^o^)/♪

22: 彩ちゃん [×]
2017-04-02 10:41:56

お大事に♪

23: あきら [×]
2017-04-02 10:43:20

やぁ

24: 彩ちゃん [×]
2017-04-02 13:31:00

あきらさん、welcome
(〝⌒∇⌒〝)

25: 彩ちゃん [×]
2017-04-02 13:31:21

はなそ(〝⌒∇⌒〝)

26: あきら [×]
2017-04-02 13:31:57

いいよ!

27: あきら [×]
2017-04-02 13:39:03

何話そう

28: 匿名さん [×]
2017-04-02 18:12:11

彩ちゃんはチョコレート好き?(o^^o)

29: 彩ちゃん [×]
2017-04-02 21:29:44

匿名さん、もちろんだいすきだよ(〝⌒∇⌒〝)チョコ

30: 彩ちゃん [×]
2017-04-02 21:34:16

最良な1日に(〝⌒∇⌒〝)ぎと吉さん劇団出演した桜祭り、なかなかあの少女たちの、あのお姉さんのダンスグループ現れず、絶望感あふれたそのとき、終わり間際に現れ、出演。あたし、最近あいたいあいたいばかりから、照れて、がたがた状態(〝⌒∇⌒〝)汗。お姉さんが、彩ちゃんお疲れ様(〝⌒∇⌒〝)ありがとうといってくれた(〝⌒∇⌒〝)帰り際、踊り素晴らしかった(〝⌒∇⌒〝)とあたしが、ほめにきたときに(〝⌒∇⌒〝)

そのあと、つかれをしらずにあのメダルゲームへ。ジャックポット三回という、普通はなかなかない勝ちぶりや、ラッキーセブンだし、さらにメダル増え、1800まいあずけていたメダルが、4100枚に(〝⌒∇⌒〝)

31: 彩ちゃん [×]
2017-04-02 21:38:45

昨日はお父さんにトイレのけん、さらにマツモトさんに愚痴いい、きつくいわれて厄日、今日はダンスグループのお姉さんが、彩ちゃんありがとう(〝⌒∇⌒〝)と、仲間もありがとう(〝⌒∇⌒〝)といってくれたり、メダルゲーム大勝ちしたり(〝⌒∇⌒〝)。

土曜日地獄、日曜日天国が、ともに二回づつ。見事悪いことからいいことへ、絡み合った素晴らしいバランスの土日でした(〝⌒∇⌒〝)あす、やなこときそう(涙)バランス的に汗。まあ、迷信!迷信!(笑)

32: 彩ちゃん [×]
2017-04-02 21:39:28

昨日はお父さんにトイレのけん、さらにマツモトさんに愚痴いい、きつくいわれて厄日、今日はダンスグループのお姉さんが、彩ちゃんありがとう(〝⌒∇⌒〝)と、仲間もありがとう(〝⌒∇⌒〝)といってくれたり、メダルゲーム大勝ちしたり(〝⌒∇⌒〝)の吉日。となり、

土曜日地獄、日曜日天国が、ともに二回づつ。見事悪いことからいいことへ、絡み合った素晴らしいバランスの土日でした(〝⌒∇⌒〝)あす、やなこときそう(涙)バランス的に汗。まあ、迷信!迷信!(笑)

33: 彩ちゃん [×]
2017-04-02 21:48:38

まじ、あせった汗。10時から4時の桜祭り汗。2時、3時…なかなかダンスグループのすがたがなく、昨日も桜祭りだったから、まさか昨日出演?(涙)朝寝坊し、お父さんに捕まる前に桜祭りいくべきだった(涙)と落ち込んだそのとき、3時半、小中学生の少女団体、チアリーディングの女子高生たちと、少女団体一気に登場という奇跡に、正に思わぬ、予想だにせぬ幸運が(〝⌒∇⌒〝)。メダルゲームも二時間から三時間という短時間に大勝ち(〝⌒∇⌒〝)

34: 彩ちゃん [×]
2017-04-02 21:49:41

Tさんは体調不良からねてるのかな?お大事に♪30から解答、おきたときとかできたらお願いね!!

35: Tさん [×]
2017-04-02 21:50:21

彩ちゃん、おかえり\(^o^)/♪
桜祭り、ダンスグループの人との再会、メダルゲームでの大勝と、良いことずくめの一日だったね\(^o^)/♪(笑)良かったね~\(^o^)/!笑

36:  [×]
2017-04-02 21:51:14

彩子良かったな

37: 彩ちゃん [×]
2017-04-02 21:51:18

その小中学生少女団体見たとき、まさか、あれは?(〝⌒∇⌒〝)とみたら、あのダンスグループだった(〝⌒∇⌒〝)まさに、奇跡がおきた(〝⌒∇⌒〝)

38: 彩ちゃん [×]
2017-04-02 21:54:30


父さんはじめまして(〝⌒∇⌒〝)Tさんおかえり(〝⌒∇⌒〝)まさに最良な今日は、80~90点くらいかな?(〝⌒∇⌒〝)出来事てきに。昨日は30~40点ぐらい。Tさんてきにどうかな?点数じたい。


39: Tさん [×]
2017-04-02 22:01:46

彩ちゃん、今日は、90点くらいだね\(^o^)/♪笑

昨日は、30点くらいかな!

父さん、こんばんは♪はじめまして!

40:  [×]
2017-04-02 22:02:57

見てるからな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle