TOP > 中学生・高校生チャット

ワイワイ楽しくいこう(〝⌒∇⌒〝)/242


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 彩ちゃん [×]
2017-04-02 00:42:47 

新高一になります!荒らし突発的からつぎつぎアクセス禁止のあたし、行き場なくし、新たにたまり場新しくつくります。Tさん、匿名ちゃん、香蘭、りおっち、新しい友達めぐるさん、ちなんみちゃんはもちろん、みんなきてね(〝⌒∇⌒〝)ただし、中傷、悪口は禁止。ルールは守って、楽しくいこう(〝⌒∇⌒〝)


1: ちなんみ [×]
2017-04-02 00:43:46

彩ちゃんのトピ一番のり!(o⌒∇⌒o)

2: 彩ちゃん [×]
2017-04-02 00:47:09

ちなんみちゃんようこそ(〝⌒∇⌒〝)ここで、マイナス一切ないトピックスに生まれ変わらせたよ(〝⌒∇⌒〝)あたしがルールに加えた。変なひとくると、楽しいトピックス台無しになるのと、更にはあたしが悲惨なめに(涙)あうから!だから、楽しくいこう(〝⌒∇⌒〝)

3: ちなんみ [×]
2017-04-02 00:50:56

彩ちゃんナイスな考えだね!("⌒∇⌒")
ここなら楽しく話しできるね(o⌒∇⌒o)

4: 彩ちゃん [×]
2017-04-02 00:51:21

あ、最初のあいさつにひとりわすれた汗。トッキーだ(〝⌒∇⌒〝)トッキーも大好きな友達だからきてね(〝⌒∇⌒〝)

5: 彩ちゃん [×]
2017-04-02 00:51:54

うんうん(〝⌒∇⌒〝)ちなんみちゃん、いえい(〝⌒∇⌒〝)

6: 彩ちゃん [×]
2017-04-02 00:57:14

はなそ(〝⌒∇⌒〝)

7: ちなんみ [×]
2017-04-02 00:57:38

彩ちゃん仲良しグループに入れてもらったばかりだけど落ちるね( TДT)
また来るよ!他のメンバーとも話せるかな?(o⌒∇⌒o)
彩ちゃんGood night!

8: 彩ちゃん [×]
2017-04-02 01:00:25

新年度スタートとともに誕生したトピックス兼ね、ここを香蘭の31000なんぼ進んだ二年半楽しんだトピックスにつづく、二代めたまり場で、楽しくいこう(〝⌒∇⌒〝)心機一転に(〝⌒∇⌒〝)

9: 彩ちゃん [×]
2017-04-02 01:01:09

ちなんみちゃんお休み(〝⌒∇⌒〝)またきてね(〝⌒∇⌒〝)

10: 彩ちゃん [×]
2017-04-02 01:15:22

みんな、きてね(〝⌒∇⌒〝)

11: 彩ちゃん [×]
2017-04-02 01:15:59

楽しいトピックス、祝・誕生(〝⌒∇⌒〝)

12: 匿名さん [×]
2017-04-02 05:36:08

彩ちゃんおめでと!!!

13: Tさん [×]
2017-04-02 10:00:52

彩ちゃん、おそよー\(^o^)/!(笑)
新トピック、おめでとう\(^o^)/♪
体調、イマイチだから、今まで寝てたよ。汗

14: 彩ちゃん [×]
2017-04-02 10:23:43

Tさんおそよう(〝⌒∇⌒〝)welcome(〝⌒∇⌒〝)

15: 彩ちゃん [×]
2017-04-02 10:24:13

匿名さん、welcome(〝⌒∇⌒〝)

16: 彩ちゃん [×]
2017-04-02 10:25:17

Tさん、お大事に♪春先だからね♪

17: 彩ちゃん [×]
2017-04-02 10:29:52

いま、桜祭りに、ぎと吉さん劇団と♪

18: Tさん [×]
2017-04-02 10:31:05

彩ちゃん、ありがとう\(^o^)/♪笑
頭は、痛いし怠いよ。汗

19: 彩ちゃん [×]
2017-04-02 10:34:33

あららら(涙)汗…せっかくの花見に貴重な土日に、かわいそう(涙)お大事に。

20: 彩ちゃん [×]
2017-04-02 10:35:05

早くなおり、花見いけたらいいね♪Tさん

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle