TOP > BLなりきりチャット

【松/特殊】アメジストと石ころ【一対一/募集】/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 班長 [×]
2017-04-01 20:54:43 

あの人は宝石みたいな綺麗な目をしていて、それに比べればおれは石ころみたいなもの。
釣り合わないのは分かってるし、そもそもあの人にはお気に入りの部下もご執心の相手もいるけど、それでも好きになるんだからゴミの恋心って厄介ですよね。

◎募集
「おそ松さん」より派生一松同士のCP。苦手な方は回れ右
ドン(ホワイトデー)一松×ブラック工場班長一松
募集はドン、班長どちらでも

◎設定
出会いから、既に恋人状態からなどなどお好みで
シリアス~ゆるめの世界観まで対応可
ドンにそこそこ可愛がられている平社員・マフィアなども同世界軸にいる設定だとさらに嬉しいです(やきもち、すれ違いなどが楽しめる方向け)

◎規約
サイト規約、ネチケット遵守
雑談系ではなくある程度ストーリー、流れ重視
ロルは豆~300程度まで
置きレス気味、リアル生活優先で
相性重視、声掛けはキャラ口調で



>募集開始


1: 班長 [×]
2017-04-01 20:55:55


とりあえず今日は仕事があるからこれで。
明日の朝仕事終わりにまた来る。良縁を祈って。



2: 班長 [×]
2017-04-04 13:11:05

募集上げ。……四月四日、一応一一の日らしいですし、出会いがあってもいいと思うんだけど。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle