TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アイドルやホスト部員指名してみる?/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主人 [×]
2017-04-01 19:36:32 

ようこそ、我が館へ...ここは通称夢の館

さぁ、貴方は誰を選ぶ?


-指名可能な人々-
/二階堂 大和

/逢坂 壮五

/六弥 ナギ

/七瀬 陸

/須王 環

/鳳 鏡夜

/常陸院 馨

/埴之塚 光邦

/藤岡 ハルヒ


・荒らし禁止
・一人一キャラ指名可能
・組み合わせはキャラ×キャラでもキャラ×オリキャラでも可能
・ロル必須(過去形禁止

・セイチャット利用規約、基本的な常識&礼儀、ネチケット厳守



オリキャラ
名前:
ふりがな:
性格:
容姿:
スタート時の関係:



1: 主人 [×]
2017-04-01 23:22:14

(/募集中です)

2: 四葉環 [×]
2017-04-02 00:34:05



そーちゃん、いる?( ひょこり )あのさ、そーちゃん。ケーキ食いに行こう…!( 瞳キラキラ )

(/もし宜しければそーちゃん指名させてください!MEZZOの関係性大好きすぎて…。特に環がそーちゃんに一番心開いている感じがたまらんので、是非甘えさせてください)



3: 主人 [×]
2017-04-02 08:19:18

【逢坂 壮五】
環くん>
環くん?珍しいね、僕の部屋を訪ねてくるなんて
(言葉とは裏腹にニッコリと笑いかけ、手帳を確かめ)
うん、良いよ。偶には環くんも羽伸ばさないとね


(/参加有難うございます、宜しくお願いします)

4: 四葉環 [×]
2017-04-02 10:07:40



>そーちゃん

マジで!?良いの!?( ぱあ )よっしゃ、じゃあ俺、着替えてくる!( ダッシュで部屋に直行し )

5: 主人 [×]
2017-04-02 10:51:29

【逢坂 壮五】
環くん>
あ、環くん!ちゃんと変装はしなくちゃならないから...ってもう居ない
(自分も部屋着のままな事に気付き大急ぎでシャツにジャケットを羽織り一応メガネをかけて相手の来るのを待ち)

6: 四葉環 [×]
2017-04-02 11:14:31


>そーちゃん

そーちゃん、待った?( 小走りで戻ってきて )一応、そーちゃんがいつも変装しろっていうから、眼鏡とマスクしてきた( 伊達メガネとマスクをつけてはどや顔みせて )どう、俺偉い?( ふふん )




7: 主人 [×]
2017-04-02 11:27:21

【逢坂 壮五】
環くん>
(相手の成長に満面の笑みを浮かべ思わず頭を撫でたくなったがそれはさすがに相手も嫌だろうと思い直し手持ち無沙汰になった手で鞄と帽子を取り)
...ううん、待ってないよ。僕もさっき来た所だから大丈夫

8: 四葉環 [×]
2017-04-02 11:38:48


>そーちゃん

俺どうしてもそーちゃんに褒めて貰いたかったんだ( へへ )俺も帽子持ってくれば良かった、( しょぼ )よし、そーちゃん、行こ…!( 相手の手を引っ張り外へ出て )




9: 主人 [×]
2017-04-02 11:45:48

【逢坂 壮五】
環くん>
わっ、ちょっと待って環くん!怪我したら危ないから...ふふっ僕はきっと嬉しいんだ、環くんが成長してくれて
(余りの速さにつんのめりそうになったが立ち止まらせ、鞄から予備の帽子を出し相手の頭へ被せ)
じゃあ今日はそれかしておくよ、環くんが誘ってくれたお礼にね

10: 主人 [×]
2017-04-12 14:18:32

(/募集上げ)

11: 主人 [×]
2017-04-16 09:12:16

【二階堂 大和】
あれ?仕事って言われて来たけど...誰も居ないじゃん
(辺りを見回し自分以外居ない事に気づくと頭を傾げ、ハァとため息をついて)



(/募集上げです)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle