TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

✣ マギ ✣ / 3L/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: シンドバッド [×]
2017-04-01 15:57:13




>>アリババくん

やあ。勿論歓迎するよ。君がやりやすい長さのロルを付けた絡み文の投下をお願いしてもいいかな?




5: アリババ [×]
2017-04-01 22:13:12



>シンドバッドさん

ありがとうございます!(にぱっ)
基本、豆~短辺りのロルになりますが、よろしくお願いします!(にへら)


>all

ん~っ…。今日も剣術でいっぱいしごかれたなぁ…(ふぅ、と一息つきながら)





6: シンドバッド [×]
2017-04-01 23:07:45



>>アリババくん

シャルルカンは剣術に対しては厳しいからな。
(真面目な部下から課された仕事をほっぽりひっそりと抜け出して城内を歩いていれば自分にとって馴染み深い少年の姿。相手に何時ものようににっこりと笑いかけて





7: アリババ [×]
2017-04-01 23:11:47



>シンドバッドさん

あっ、シンドバッドさん!そうなんですよぉ…。師匠ったら、容赦ないんですから…(ぱああっ/はぁ、)





8: シンドバッド [×]
2017-04-01 23:17:06




>>アリババくん

でも俺には君と彼がとても良い関係を築けているように見えるが?
(相手と一緒に飲みに行った等の話は嫌という程シャルルカンから聞いておりその度に聞かされる弟子自慢を思い出しては苦笑いを浮かべ





9: ヤムライハ [×]
2017-04-01 23:42:30


あら、そうですか?では、絡み文投下させて頂きますね。( にっこり、 )


( >All )

はあ…またふられた。
( 外に出ては年上の己のタイプの男性がいたので告白するもまたふられてしまい、どよーんとした空気を出してはとぼとぼと歩いており )





10: シンドバッド [×]
2017-04-01 23:59:25



>>ヤムライハ

やけに空気が沈んでると思ったら..君か
(つい数ヶ月前にもみた光景に呆れと共に苦笑いを浮かべ。魅力が無い訳では無い相手が一向に恋愛成就しないのは何故なのかと顎に手をやりながら考える素振りをみせて)




11: 練紅覇 [×]
2017-04-02 03:51:00




シンドバッド~、僕も色々曖昧だけど参加して良い~?
勿論、敵意は無いし炎兄から何の指示も受けてないからさっ。
( / ひょこ、と顔出せば眠そうに欠伸しながらコツコツ相手の方に向かいつつ上記述べ。 )

12: シンドバッド [×]
2017-04-02 11:02:11




>>紅覇

面倒事だけは起こさないと約束してくれれば煌帝国の人間も受け入れるつもりだ。
(自分には敵意など無いと見せる様に態とらしくにっこりと微笑んでみせ)




13: 練紅覇 [×]
2017-04-03 00:08:35

>シンドバッド


面倒事かぁ~、唯一起こすとしたら…コレかもねぇ~?
えへへ、ってのは冗談冗談。
( ニヤっとすれば相手に近寄り顔近づければ己の人差し指を相手の唇に付け一時見つめれば笑いながら答え )

14: シンドバッド [×]
2017-04-03 00:41:28




>>練 紅覇

何のつもりだ?俺が知っている煌帝国の挨拶とは異なるみたいだけど
(相手のいきなりの行動に瞬きを一つ落として、困った様に眉落としながら真意を探るように見つめ返し。煌帝国の挨拶を理解してる上で小首傾げながら上記を述べ





15: アリババ [×]
2017-04-03 01:14:04



>シンドバッドさん

はい、剣術でしごかれても、終わったらよく褒めてくれたり、ダメだった所を教えてくれたりするんです!(ぱあっ、と表情を輝かせて)


>ヤムライハさん

えっ…あ、あの…大丈夫、ですか?(首を傾げ)


>紅覇さん

紅覇さん、よろしくお願いします(にぱっ)




16: シンドバッド [×]
2017-04-03 09:20:15



>>アリババくん

良い師匠だな。そうだ、もし夕食が未だなら一緒にどうだい?
(相手の言葉と表情につられるようにに優しく微笑み返し。ふと思いついた誘いを首傾げて問い



17: アリババ [×]
2017-04-03 14:43:46



>シンドバッドさん

はい!…シンドバッドさんが良ければご一緒します!(にぱっ、と笑って)




18: シンドバッド [×]
2017-04-03 17:47:09



>>アリババくん

それは良かった。人と一緒に食べた方が食事は美味しいからね。それに是非君のレームでの修行についても聞きたい
(此方の誘いを二つ返事で受けた相手ににこりと破顔して。ついてくるように視線で促しながら宮中の長い廊下を歩き始め





19: シンドバッド [×]
2017-04-04 23:52:18



上げておく



20: 練 紅玉 [×]
2017-04-05 02:38:46




こんばんばぁ、私も仲間に入れてくださる?
( 人の輪の中に入るのが苦手なため緊張で頰を赤らめもじもじとしながら挨拶し、泳ぐ目線をチラとそちらに向けて相手の反応を伺い参加したい旨を述べて )





21: シンドバッド [×]
2017-04-05 22:28:17



>>紅玉姫

やあ。こんばんは。可愛いお姫様の頼みとあらば喜んで
(舞台上で演じる俳優のような大袈裟な動作で相手の前に跪いては微笑みかけ。相手の返事を待つように軽く首傾げてみせ





22: 練 紅玉 [×]
2017-04-07 01:11:35



>シンドバッド様

シンドバッド様…!えっ、えっと、あ、ありがとうございます…
( 舞台ならでは映える大袈裟な素振りがごく日常で溶け込み映える相手に、おとぎ話の中の王子様が絵本から出てきた様に感ぜられ、ぽお、と見蕩れて。続く言葉にはっとして、可愛いだなんてお世辞だと分かっていても嬉しく緩む口元を袖口で隠し、しどろもどろにお礼を言い頭を下げて


一つ、本体から質問があるんだけれど、私は女帝になる前となった後ではかなり性格に差があると思うのぉ。今はなる前のつもりでやってるけど、もしなった後の方が良ければ変更するわぁ( ちら、 )女帝の方は未経験だから似非さが増すかもしれないけれど…。貴方はどちらがお好みかしら?シンドバッド( ふふ )





23: シンドバッド [×]
2017-04-07 12:31:12


>>紅玉姫

煌帝国とシンドリアには多少の確執が有りますが、私と貴女の間にはそのような事は無いと願ってます
(実際には多少の確執という言葉だけでは到底表せない溝が有るのだが相手国の皇女を味方に付けるべく何ともそれらしい事を口にし。相手の手を取りその甲に触れるだけの形式的な口付けを落としては人畜無害な笑みを浮かべ。


そうだな ( ふむ、 ) 女帝である紅玉姫と会話したいという気もあるが..それよりも先に刺されてしまいそうだからね ( 苦笑い ) 扱い易い可愛いお嬢さんである君を指名するよ



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle